ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2010年08月29日 20:02

豊田スタジアムを楽しむ秋

今日は、朝と夕方、計2回
豊田スタジアムにいきました。

思えば…
その気になれば歩いていける近所に
住んでいます。
もっと豊田スタジアムを楽しみたい。

朝は、夢農人とよた の佐久間養鶏場
佐久間さんが産みたて卵を
直売しているイベントがあると聞き
行って来ました。

佐久間さんと、軽トラ市の話などもでき、
有意義なひと時でした。

そして、新人スタッフの鈴木悠生くんと、
とよた夢農人 軽トラ市の搬入口などの
確認をしました。
(鈴木悠生ブログにも関連記事あります)



暑いけど、秋の空。
豊田スタジアムの真正面は、
搬入口方向に向いているんですね。

そして、夕方…
ほぼ毎週末、
運動で汗を流すことにしているので、
息子を連れ出し一緒に運動。
いざ、豊田スタジアム プールへ!
と、思ったら、休み…。

落胆を露わにする息子とともに、
自転車をとりに帰り、
豊田スタジアム近くの川原の公園で
自転車の練習。
私はひたすら走る!

30分弱で私はダウン。
汗だくになるまでよく走りました。

これくらい運動すると、
最近気にになっている
日頃の目の痛みがスッキリ☆
しかもなぜか、「さあ頑張ろう!」と
前向きになってくるのが
運動の効用です。

毎日走ればいいのに、
なかなかできない。
そこで、豊田マラソンへの
エントリーが効いてきます。
そこを目指し、
運動するようになるんです。

昨年も、これくらいの時期から、
豊田スタジアムの外周を
毎夜のように
走っておりました。

夜、外周を走ってる人、
けっこういるんです。
心強いです。

楽器の練習している人もいます。
生演奏聴きながら、
クールダウンして帰るのです。

以上、豊田スタジアム、
秋の楽しみ方でした。

そろそろ、走り始めます。





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
金のキョロちゃんが何回も当たる人
武田双雲「深化」、観に行ってきました。
ルーコ創業18年
花粉症にレンコンをほぼ毎日。症状が軽いです。
映画『スティーブ・ジョブズ』を遅ればせながら
夢農人とよた会長の結婚式2次会
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 六次の隔たりで「できない」を越えた話 (2019-02-18 16:46)
 仕事ができない人の定義 (2018-06-16 15:13)
 オール英語の電話に格闘 (2018-03-05 19:57)
 金のキョロちゃんが何回も当たる人 (2017-10-21 09:25)
 武田双雲「深化」、観に行ってきました。 (2017-06-25 11:41)
 ルーコ創業18年 (2017-05-11 14:27)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(4)カテゴリ:日々のこと
この記事へのコメント
一回も、トヨタスタジアムに行った事無いです。
Posted by 激人 at 2010年08月29日 20:57
激人さま

確かに、何かきっかけがないと、
行くことがないかもしれません。
私も、仕事上のきっかけができて
初めて行きました。
そして、
1度行くと、だんだん好きになり
あれこれ利用・活用して
楽しめるようになってきました。
何かイベントに行かれると
きっかけづくり以上に
楽しめるかも☆
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2010年08月29日 21:14
頑張ってるね。走って元気が出るなんてのは若いうち。
それと豊田シティーマラソンエントリーどうするんでしょう。
娘が走るので調べといてと出社時に言ってました。面倒でなければ教えて下さい。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2010年08月30日 17:10
味楽亭 たけ橋さま

走って元気になるのは若いうち?!
知りませんでした。
さらに若いうちは、走らなくても
元気なわけで…段階があるんですね。

エントリーは、以下のアドレスに
アクセスしてご確認下さい。
http://www.toyota-taikyo.or.jp/oshirase.html?s=8

インターネット申し込みは、
今はできなくて、9月1日からのようです。
それまでは、書類をダウンロードして、
郵便振込みのようです。
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2010年08月30日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。