ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2010年10月16日 01:10

挙母祭りの冊子制作・印刷 第2刷発行

今日と明日(10/16、17日)は、
豊田の伝統的お祭り「挙母祭り」

ちょうど1年前も、挙母祭りに関し、
挙母祭り保存会さんのご依頼による
挙母祭りの冊子を制作させていただいたことを
書きました。
(→その記事はこちら

挙母祭りの冊子制作・印刷 第2刷発行



あれから1年・・・



増刷が決まり、先日仕上がりお渡ししました。
「初版第2刷発行」の文字を入れました。

挙母祭りの冊子制作・印刷 第2刷発行

祭りの歴史と伝統を紹介する冊子です。
保存会のみなさんの思いがつまっています。
その思いをのせて、
たくさんの人の手に渡り、
見ていただいたからこその増刷。

役に立てて嬉しかったです。


挙母祭りは挙母神社の大祭ですが、
神社の由緒と祭りの由来から
祭りの内容、山車の紹介にわたる冊子です。
地元の歴史と伝統に触れる稀少で貴重な
仕事をさせていただきました。

挙母祭りの冊子制作・印刷 第2刷発行

感謝・・・。



同じカテゴリー(業務の紹介)の記事画像
ホームページ制作受注セミナーの動画チェック
豊田市と周辺域の病院 口コミサイト オープン
ホームページの「更新のしやすさ」を提供するのも大事な仕事
美人亭さん10周年
「集客ホームページ一夜城」の第ニ城は石材店
印刷関連の営業の人に、ホームページの営業ついて教えるということ
同じカテゴリー(業務の紹介)の記事
 ホームページ制作受注セミナーの動画チェック (2017-01-13 10:59)
 豊田市と周辺域の病院 口コミサイト オープン (2016-10-28 11:25)
 ホームページの「更新のしやすさ」を提供するのも大事な仕事 (2016-10-15 12:00)
 美人亭さん10周年 (2016-06-28 22:34)
 「集客ホームページ一夜城」の第ニ城は石材店 (2016-04-30 11:17)
 印刷関連の営業の人に、ホームページの営業ついて教えるということ (2016-04-22 18:02)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(2)カテゴリ:業務の紹介
この記事へのコメント
挙母祭りの冊子依頼されたんですか!
すごい・・・一部記念に貰ってこようと思います。
Posted by くらはし at 2010年10月16日 23:19
くらはしさま

ご縁があって、作らせていただき
光栄です。
くらはしさんの手にも渡ることを
願っております☆
Posted by ルーコ井上 at 2010年10月17日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。