ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 

笑顔のクリスマスを/コモスクエア「ラブ・コモ♥ラブ・フォト」

2010年12月10日 08:07

笑顔のクリスマスを/コモスクエア「ラブ・コモ♥ラブ・フォト」

コモスクエアに、クリスマスディスプレイが登場したのは

3週間ほど前だったか・・・

思わず立ち止まり、見入ってしまう・・・

笑顔のクリスマスを/コモスクエア「ラブ・コモ♥ラブ・フォト」

貼紙で、ソリに座って写真を撮っていいとわかり・・・

笑顔のクリスマスを/コモスクエア「ラブ・コモ♥ラブ・フォト」

どうしても笑顔になってしまうこのソリ!

撮った写真がハートのボードにどんどん貼られていったら、

撮った人はうれしいんじゃないか?

また見に行きたいと思うんじゃないか?

写真ハートボードを見るだけでも幸せな気持ちになるんじゃないか?

と思いつき、コモスクエアさんにお話してみたら、

コモ中村さんの敏腕が加わり

どんどん楽しい企画に発展!このようなことに!

Before
笑顔のクリスマスを/コモスクエア「ラブ・コモ♥ラブ・フォト」

After
笑顔のクリスマスを/コモスクエア「ラブ・コモ♥ラブ・フォト」

ハートのボードがほんとに実現!

コモスクエアさんのあたたかい心で、

「笑顔がすてきな人」に、賞品が提供されることになったのです。

笑顔のクリスマスを/コモスクエア「ラブ・コモ♥ラブ・フォト」

商品券総額3万円分プレゼントです!

コモスクエアさんへ写メするか、

(コモスクエアさんがプリントして貼ってくれます

自分でプリントして貼ることもできます。



このところ、コモスクエアさんのブログに、

ほんとうに楽しそうな、幸せそうな笑顔写真

どんどん掲載されています。

(ブログにも載るんです)。

12月25日 クリスマスの日、までです。



みなさんの笑顔を見ていて思うのは・・・

こんなに人を笑顔にできるこのソリ、すごい!

とても不思議な力を持っている!と・・・まじめに思います。

試しに座ってみてください。

まず間違いなく、笑顔になります。

それを見たお連れ様も笑顔になります。

一緒にいる人と、笑顔になれるなんて、最高!と思いました。


コモスクエアさんのブログから一部の写真お借りしました↓
笑顔のクリスマスを/コモスクエア「ラブ・コモ♥ラブ・フォト」
笑顔のクリスマスを/コモスクエア「ラブ・コモ♥ラブ・フォト」
笑顔のクリスマスを/コモスクエア「ラブ・コモ♥ラブ・フォト」
笑顔のクリスマスを/コモスクエア「ラブ・コモ♥ラブ・フォト」
笑顔のクリスマスを/コモスクエア「ラブ・コモ♥ラブ・フォト」

こんなに人が笑顔になるイベントになり、

コモスクエアさんのブログを見るにつけ嬉しくてたまらない、

今日この頃です。



みなさんも、笑顔のクリスマスを、ぜひ☆


コモスクエア クリスマス企画
「ラブ・コモ♥ラブ・フォト」

写真ブログ リンクを下に貼ります。

見ると こころがほんわりあたたかくなります。


可愛い女の子&ママ/女子友 編
http://comosquare.boo-log.com/e114236.html

可愛い兄妹/スーツの男性 編
http://comosquare.boo-log.com/e113978.html

元気な男の子&ママ/さわやかお兄さん/かしこそうな少年 編
http://comosquare.boo-log.com/e113757.html

可愛らしい女子高生編
http://comosquare.boo-log.com/e113689.html


簡単応募ルール そのほか詳しくは、こちら
http://comosquare.boo-log.com/e113306.html


【ラブ・コモハートラブ・フォト】
写真を撮影してカメラ
ハートに貼っていこう!
笑顔が素敵な方5名様に
コモ・スクエア共通商品券、
総額3万円分プレゼント!
クリスマスツリー応募期間クリスマスツリー
12月1日~12月25日

→詳しくはこちら






Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。