ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 日々のこと › 

“走る”イルミネーションin豊田スタジアム

2010年12月23日 16:32

“走る”イルミネーションin豊田スタジアム

豊田マラソンが終わってからも、
ときどき走ってます。
ほうっておくと、どんどん身体がなまってしまう!

この季節、とっっっっても寒くて
耳や指が切れそうに痛いときがあり、
耳当て、手袋装着。

そんなふうに、寒いのは辛い・・・
でも、辛いのは最初の5分だけ。
走っていると、だんだん冷たい風が気持ちいいくらいになり・・・
そして今の季節、
キラキラきれ~い!

“走る”イルミネーションin豊田スタジアム

こんな中を走れることが、幸せ。

いくときは時間的に大抵 子連れで、
走りながらサッカーです。

昨夜は、スタジアムに着いたとたん、
息子が歓声をあげて、びっくりしました。

「わ~! お母さん!大きなサンタさんが走った!」

しばらく何のことかわかりませんでしたが・・・

すばらしい大スケールで
スタジアムまるごと光のアートが目の前に!

“走る”イルミネーションin豊田スタジアム

急いで階段を駆け上がりました。

“走る”イルミネーションin豊田スタジアム

プロジェクター?で照らしてるんですね。

“走る”イルミネーションin豊田スタジアム

BGMとともに、雪の結晶や、ソリにのったサンタや、
クリスマスツリーがスタジアムの外壁を走っていくのです。

光と音のファンタジーーーーーー!
感動しました。

こんなにきれいなのに、人が少ない・・・

それもまた、私と息子にはラッキー。
大スケールの光のアートの前で走れるなんて。

“走る”イルミネーションin豊田スタジアム

サイコー目がハート


今日も走りに行こうっ!と思っていたら、
23・24・25日はバリバリ クリスマスイベントですね。
3夜連続で花火が上がるようです!
ボール蹴っていたらヒンシュクですね(^^;


以下、豊田スタジアムホームページより・・・・・・・・・

スタジアムクリスマス
スペシャル3デイズ


12月23・24・25日

19:00~20:30 西イベント広場・スタジアム内

★冬の花火 各日20:00~(約8分間)

★飲食売店

★第一楽器プレゼンツ クリスマス演奏
  23日 ハンドベル (コン・ブリオ・ベル・リンガーズ♪)
  24日 ヤマハ英語教室生によるクリスマス合唱
     エレクトーンステージ(浜畑早織)

★25日 ゴスペルパフォーマンス
   (豊田ゴスペルクワイア)





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
金のキョロちゃんが何回も当たる人
武田双雲「深化」、観に行ってきました。
ルーコ創業18年
花粉症にレンコンをほぼ毎日。症状が軽いです。
映画『スティーブ・ジョブズ』を遅ればせながら
夢農人とよた会長の結婚式2次会
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 六次の隔たりで「できない」を越えた話 (2019-02-18 16:46)
 仕事ができない人の定義 (2018-06-16 15:13)
 オール英語の電話に格闘 (2018-03-05 19:57)
 金のキョロちゃんが何回も当たる人 (2017-10-21 09:25)
 武田双雲「深化」、観に行ってきました。 (2017-06-25 11:41)
 ルーコ創業18年 (2017-05-11 14:27)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(2)カテゴリ:日々のこと
この記事へのコメント
ルーコ井上様

綺麗ですね!
私のマンションからは豊田スタジアムが
見えて花火はばっちりです・・・が
今日は会社の忘年会!
おあずけです。
イルミネーション孫を連れて行ってみます!
Posted by 株式会社ファインテック株式会社ファインテック at 2010年12月23日 17:07
ファインテックさま

綺麗ですよ~

わたし、結局昨夜も息子と行って
運動してきました。

今夜あたり、いかがですか。
カップルはほとんどいなくて、
家族連れが多いので安心? です。
Posted by ルーコ 井上 at 2010年12月24日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。