ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 

みよし市に、イースト2号店「Y bond hair」

2011年02月20日 08:22

みよし市に、イースト2号店「Y bond hair」

昨日、ひさしぶりに、髪を切りました。
春風が吹きぬける~♪ というのがカット後の
私の感想ですにっこり

鏡に向かって撮ってみました。
黒いかたは、内藤社長さんです。

みよし市に、イースト2号店「Y bond hair」

なぜか2人ともびっくり顔・・・。
特に理由はありません。。。

空気がきれいで(実際にそういう設備が入っています)
いつもとても気持ちよくすごせます。
床暖房なのも、足先が冷える私にはサイコーです。

とってもありがたい時間、豊かな時間でした。

さて、実は、
みよし市に、イーストさん2号店がオープンします!
2月25日(金) オープン。
内藤社長もブログに書いています。

もともと三好にあったイーストさんが
ふたたびみよしに登場です。

みよし市に、イースト2号店「Y bond hair」
みよし市 東陣取山207-1 です。



ロゴデザインや
チラシ、カードなどを企画制作させていただきました。

みよし市に、イースト2号店「Y bond hair」

みよし市に、イースト2号店「Y bond hair」


鈴木悠生くんが営業担当で
オープンの広告企画が進んでいます。


店長は、市川さんという、超 好青年。「超」、です。
(上のチラシの、2/25の下に載っている方です)。

イーストさんは、当社の創業まもなくからのお客様で、
10年近く前からのお付き合いですが、
その当時から市川さんはイーストで働いていました。

まだ、少年、という感じだったのをはっきり覚えています。
(10年近く前というとこの記事の頃で・・・わたしも少年?だったようですが・・・)

その市川さんは、今では、創業の精神を受け継いでいきたい
と語るくらい、大成長を遂げて、新店の店長を務められます。
(創業精神は、ホームページにも掲載されています)

創業精神が受け継がれるってすばらしいことです。
受け継がれ、広がって、
より多くの人の「美しさをカタチに」していくのですね。

創業の精神を大切にしつないでいく絆、という意味を込めて
店名は、「Y bond hair(ワイ ボンド ヘアー)」といいます。

Y=イースト
bond=絆


ということです。


新店の工事中の写真は?と聞いたら・・・
携帯に入ってるよ、と言って社長が見せてくれました。

携帯写真を携帯で撮影にっこり

みよし市に、イースト2号店「Y bond hair」

ヨーロッパ調です。

みよし市に、イースト2号店「Y bond hair」

あと数日で完成します。
完成直後の23日に、Web用などの撮影です。
オープンがとっても楽しみです。



→Y bond hair オープンに関する「Happy! ブーログニュース」




Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(2)
この記事へのコメント
さ さすがですね!!

プロがやるとこんなブログになってしまうんですね~

ズシリと驚きました♪

いつもお世話になり ありがとうございます。
Posted by 内藤 文由己 at 2011年02月20日 17:59
内藤 文由己さま

お褒めいただきありがとうございます!
こちらこそ、いつもお世話になり
ありがとうございます。

オープンしましたね~☆
これからがまた楽しみですね。
がんばってください!
Posted by ルーコ 井上 at 2011年03月01日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。