ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 夢農人とよた › 

あったか屋台フェスタ in コモ・スクエア イベント広場

2011年02月26日 08:11

あったか屋台フェスタ in コモ・スクエア イベント広場

昨日は、スタッフの鈴木悠生君と、ひさしぶりに同行。
なぜひさしぶりかというと・・・

私が担当していたお客様のところへ
ふたりでご挨拶や打ち合わせにいき、引継ぎをしていく期間があり、
入社してから数ヶ月は、いつもふたりで移動していたのが、
徐々にひとりだちをして、一緒に行動することがめっきり少なくなっていたからです。

ときにはくどくど確認入れつつにっこり
悠生君が、お客様のお役に立つよう願う日々です。
(最近は、逆に私が支えられることも多いです)

ということで・・・
昨日は、ひさしぶりに同行していました。

そして!帰りも一緒にあったか屋台フェスタへ!

コモ・スクエアのイベント広場に、
昨日と今日(26日)、
おいしい屋台が集合しています!


あったか屋台フェスタ in コモ・スクエア イベント広場

あったか屋台フェスタ in コモ・スクエア イベント広場

たくさんの人でにぎわっていました。


当社企画運営の若手農家の集まり「夢農人とよた」にも
出店のお声がかかり、以下の3農家さんが出店しています。

・つきたてお餅とぜんざい ももの店 高田さん
・有機栽培緑茶 いしかわ製茶 石川さん(26日のみ)
・三州豚(豚汁) トヨタファーム 鋤柄さん(26日のみ)

昨日25日は、ももの店 高田さんのお餅を楽しみに行って、
お餅、いくつ食べたかな~、というくらい堪能してまいりました。

あったか屋台フェスタ in コモ・スクエア イベント広場

あったか屋台フェスタ in コモ・スクエア イベント広場

私が特に好きなのは、こちら。

あったか屋台フェスタ in コモ・スクエア イベント広場

つきたてお餅に大根おろしがかかったもの。
ほんとにおいしいんですよ♪
たまりません。

さらに、ぜんざいも。

あったか屋台フェスタ in コモ・スクエア イベント広場

おいしくて感動して、
ぜんざい×2 ですにっこり
ももの店さん自らの手で栽培したあずきで、
自らの手でぜんざいにしたもの。
(あんころ餅のあんこも自家製です!)

あったか屋台フェスタ in コモ・スクエア イベント広場

お餅が惜しげなく どど~ん!と入っています。

あずきもお餅も知り尽くした農家さんが、
自ら最後まで手に掛けたもの・・・おいしいはずです。

女子高生にも大人気☆

あったか屋台フェスタ in コモ・スクエア イベント広場



マスクしていても、
目にやさしさがあふれる高田さんの笑顔!

あったか屋台フェスタ in コモ・スクエア イベント広場

これ、ふたりで並んで撮った写真だったんですが
私の笑顔、なんか怖かったので笑える
バッサリカット笑える
年はとりたくないものです笑顔汗

と・・・
なんだか関係ない話で始まり、関係ない話で記事を
終わりそうになっていますが・・・
最後に、今回のあったか屋台フェスタのことを書いている
みなさんの記事をご紹介します!

チェックして、ぜひ美味しさ探訪にお出かけくださいね☆

---------------------------------------------

【パブリカに勤める事になりまして。 】
2月25日(金)26日(土)はあったか屋台フェスタ!

【豊田まちなか探検隊 】
探検日誌No.033~まちパワーmini 開催決定!~

【豊田市駅すぐそこのワクワク。コモスクエアのコモblog 】
2月25日・26日は「あったか屋台フェスタ」

【Happy!ブーログニュース 】
美味しいグルメが集結します!


▼夢農人の出店者さんの記事----------

【夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ 】
26日あったか屋台フェスタ出店します♪

【ぞんがい下山 わやく日記 】
2月25日の記事



同じカテゴリー(夢農人とよた)の記事画像
豊田おいでんまつりは夢農人とよたの屋台で豊田を食べる!
夢農人とよた7周年の感謝パーティー「感謝しNight」開催します。
夢農人とよた会長の結婚式2次会
女子力UPコースなど、ころも農園1周年 新メニューです。
ころも農園、まもなく1周年
中京TV『PS純金』-ころも農園と夢農人メンバーがテレビで紹介されました。
同じカテゴリー(夢農人とよた)の記事
 オール英語の電話に格闘 (2018-03-05 19:57)
 豊田おいでんまつりは夢農人とよたの屋台で豊田を食べる! (2017-07-29 17:18)
 夢農人とよた7周年の感謝パーティー「感謝しNight」開催します。 (2017-01-18 10:00)
 夢農人とよた会長の結婚式2次会 (2016-11-21 10:33)
 女子力UPコースなど、ころも農園1周年 新メニューです。 (2016-03-15 08:25)
 ころも農園、まもなく1周年 (2016-02-09 09:00)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(0)カテゴリ:夢農人とよた
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。