ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2008年03月25日 11:21

永田やCOO様のバトン参加

永田や佛壇店 永田浩三社長(永田やCOO)様が発信したバトンに、
勝手に参加します!face02



Q1.あなたのハンドルネームは?

  A.ルーコ 井上 美穂です♪


Q2.ハンドルネームの由来は?

  A.そのまんまで芸がなくてすみません!が、
    半角スペースにちょっとこだわりがあります!

Q3.ブログ歴はどれくらい?

  A.間もなく10ヶ月。ブーログオープンの1ヶ月ほど前から。
    浅い!これからです!


Q4.趣味・特技は?

  A.趣味は晩酌(って趣味かどうかわかりませんが・・・)。
    最近は豊田の地酒、日本酒。
    バッティングセンターで打つこと(2ヶ月に1回ぐらい)。

    特技は・・・サッカー得意です。
    


Q5.好みの異性のタイプは?

  A.束縛しない方(笑)!
    笑いのツボが私と同じ方(そんな方いるか?!)
    肩の筋肉が発達している方!
    スーツが似合う方!

Q5のタイプの方に街中で声をかけれました!どうする?

  A.お茶か食事に誘う!


Q6.宝くじで100万円当たりました!どうする?

  A.車を買う!(ための一部にする)


Q7.一週間のお休みができました!どうする?

  A.1日目は目覚ましアラームなしで、目覚めるまで眠ってみる。
    2日目、3日目、4日目は韓国へ旅行に行く。
    5日目は読書する。スポーツする。
    6日目は掃除する。
    7日目は地元で飲食したり買い物に行く。


Q8.このバトンに質問をひとつ増やしてください!

  A.1週間、同じものだけ食べて過ごすことになりました。
    それ以外のものは食べてはいけません。
    何を食べますか?


Q9.このバトンの送り主にひと言!

  A.増やした質問もさすがCOO様、ナイス☆です!


Q10.このバトンを誰に渡しますか?

  A.私とよく似たこの人で!
    それから、山路さん




Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(2)
この記事へのコメント
バトンありがとうございます!とても嬉しく思います。Q8の回答ですが、自分ならモスのテリヤキバーガーかな♪
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月25日 16:44
私もモス好きです!
テリヤキバーガーを1週間、は
幸せそうでもあり・・・
きつそうでもあり・・・(^^;
太りそうでもあり・・・(^^;
Posted by ルーコ 井上 美穂ルーコ 井上 美穂 at 2008年03月27日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。