ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2011年05月01日 08:39

ガーデニングフェスタを楽しむ

4月29日~5月1日まで 豊田スタジアムで行われている
「'11 とよた ガーデニングフェスタ」
行ってきました。

運営に関わっている中日新聞さんからのお誘いで、
今回、夢農人のメンバーが出店しています☆

こいのぼりとスタジアム。
心なごむ風景です。

こいのぼりとスタジアム

イベント広場に上がると、花・植物がいっぱい!
たくさんの人でにぎわっていました。

花と人がいっぱい

ありました! 夢農人のお店。
1ヶ月前に夢農人に入会した神谷園芸の神谷さんが
気づいてポーズとってくれました。
夢農人きってのイケメンです。
(イケメンってもうあんまり使わない言葉かも・・・笑顔汗

神谷さん

今日は、夢農人のイケメンコンビで出店です。
(左は、倉橋園芸 倉橋さん
絵になる二人なので、わざわざこっち向いてもらって撮りましたにっこり

イケメンコンビ



商品の一部を紹介します。

観葉植物を育てる神谷園芸 神谷さんのフィカス・プミラ。
(神谷さんのブログはこちら)

フィカス・プミラ  アオ

洋蘭を育てる倉橋園芸さんのミニカトレア。

ミニカトレア

大橋園芸さんの なす・ピーマン・パセリなどの苗セット。

なす・ピーマン・パセリ 苗セット

こちら、私が購入した「歓喜のピーマンセット」&パセリ。
夏の収穫が楽しみ☆
(ちなみに、昨秋 軽トラ市で購入した白菜は、
ベランダで育ち、収穫して食べましたよ!)

ガーデニングフェスタを楽しむ

いずれも何百円かで購入できる商品です。
(そうでない大きなものもあります)

シクラメンなどの鉢花を育てる ちゃーりー's ガーデン
西尾さんの柏葉あじさい(白くて涼やかなアジサイ)なども
ありましたよハートウィンク

接客中


いしかわ製茶さんが商品開発した
「食べるお茶ラー油」がぶら下がってるー笑える
(販売しています)

ぶら下がっているラー油


夢農人以外のものも、いろいろ見てきました。

コンテナガーデンコンテスト作品たちです。

コンテスト

定められた面積で、造園業者さんたちが
すてきなお庭づくり、モデルガーデンを展示していました。

お庭

母と息子と一緒に行ったのですが、
「このお庭、まるごとほしいねえ」なんて会話をしながら
楽しんできました。

母と息子


ガーデニングフェスタ、今日まで開催されています。



-------------------------------------------------
ブーログのブロガーさんたちも、
ブログで紹介しています。

ぷ~のなんくるないさ~
「ガーデニングフェスタ豊田スタジアム」

豊田んのブログ
「ガーデニング」

ながたさんのいち語録
「ガーデニングフェスタ」


夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪
「本日販売食べるお茶ラー油!」

Happy!ブーログニュース
「やみつき!?豊田産の食べラー!!」

こちらパブリカ情報局
「第32回 とよたガーデニングフェスタ★」






同じカテゴリー(夢農人とよた)の記事画像
豊田おいでんまつりは夢農人とよたの屋台で豊田を食べる!
夢農人とよた7周年の感謝パーティー「感謝しNight」開催します。
夢農人とよた会長の結婚式2次会
女子力UPコースなど、ころも農園1周年 新メニューです。
ころも農園、まもなく1周年
中京TV『PS純金』-ころも農園と夢農人メンバーがテレビで紹介されました。
同じカテゴリー(夢農人とよた)の記事
 オール英語の電話に格闘 (2018-03-05 19:57)
 豊田おいでんまつりは夢農人とよたの屋台で豊田を食べる! (2017-07-29 17:18)
 夢農人とよた7周年の感謝パーティー「感謝しNight」開催します。 (2017-01-18 10:00)
 夢農人とよた会長の結婚式2次会 (2016-11-21 10:33)
 女子力UPコースなど、ころも農園1周年 新メニューです。 (2016-03-15 08:25)
 ころも農園、まもなく1周年 (2016-02-09 09:00)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(2)カテゴリ:夢農人とよた
この記事へのコメント
夢農人きっての…

の、ながたさんです。

僕も、昨日の午前中に参加しましたが、沢山の来場者でしたね~。

僕も一鉢買ったので、楽しんで育てます(^O^)。
Posted by ながたさん at 2011年05月01日 11:34
ながたさん
夢農人きっての…ながたさん

プロ農家が育てる一鉢、幸せな一鉢ですね☆
Posted by ルーコ井上 at 2011年05月03日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。