ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 

とよたビジネスフェアーに行ってきました。

2011年03月12日 07:27

とよたビジネスフェアーに行ってきました。

3月10日・11日に
スカイホール豊田(市の体育館)で開催された
「とよたビジネスフェアー」に行ってきました。

ユーズネットのブースでは、
オリジナル軽キャンピングカー“ちょいCam”
展示があり、お客様に説明する
スタッフ濱野さんと社長(会長)の姿がありました。

とよたビジネスフェアーに行ってきました。
会長ブログから拝借しました。

その後は会長と、
直接 今後の広告展開に役立ちそうな
インターネット関連の展示ブース

に行き、説明を受けたり、
商品・製品を体験したりさせていただきました。

うーん!おもしろい!

毎年行われている、地元企業による展示イベントですが、
今回初めて行き、行ってよかったと思いました。

会長と回る前には、フューネさんのブースに行きました。
三浦社長からも説明を受けて、新鮮☆な体験でした。
(お会いするときはいつも打ち合わせなので元気




そして、このあと、竹製品の会社のブースで
竹のiPhone4カバーと出会い、衝撃でした!

また次の記事で書きます!




Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。