ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 夢農人とよた › 

ユーズネット軽大会&夢農人とよた軽トラ市

2011年09月24日 08:30

ユーズネット軽大会&夢農人とよた軽トラ市

昨日と今日は、
くるまのユーズネット「軽大会」
in 豊田スタジアム!


昨日は、夢農人とよた 軽トラ市を出店しました。

風は強かったのですが
青空高く、ほんとにいいお天気でした。

ユーズネット軽大会&夢農人とよた軽トラ市

ユーズネット軽大会&夢農人とよた軽トラ市

7農人の出店で盛り上げました。


●ちゃーりー’s ガーデンさん。

ユーズネット軽大会&夢農人とよた軽トラ市

シクラメンの花がきれいな季節になりました。


●中甲さん。

ユーズネット軽大会&夢農人とよた軽トラ市

お米の量り売りです。

ユーズネット軽大会&夢農人とよた軽トラ市

すべて中甲さんの食材を使って作った
味噌!


ユーズネット軽大会&夢農人とよた軽トラ市

私も購入したので、料理して食べるのがほんとに楽しみ☆


●大橋園芸さん。

ユーズネット軽大会&夢農人とよた軽トラ市

「とよた夢ボール」は大人気で、
ひたすら焼いていました元気

夢農人メンバー同士の究極のコラボ品
とよた夢ボール

またまた生まれ変わりグレードアップ!

出汁に入って、明石焼き風になりましたキラン

ユーズネット軽大会&夢農人とよた軽トラ市


●いしかわ製茶さん。

ユーズネット軽大会&夢農人とよた軽トラ市

おいしいお茶の試飲、
そして、食べるお茶を使った
食べるお茶ラー油
は、ファンがたくさんいて、
瞬く間に売れていきました。

ユーズネット軽大会&夢農人とよた軽トラ市


●もものみせさん。

ユーズネット軽大会&夢農人とよた軽トラ市

餅つき実演!
つきたてのお餅は
お客様が列をつくって楽しみにしてくださり、
おいしそうにほおばっていらっしゃいましたキラン

ユーズネット軽大会&夢農人とよた軽トラ市

赤ちゃん背負っての店頭立ちは、
大変だったと思いますが、
見ているほうは、ほんとにほほえましくて・・・目がハート

ユーズネット軽大会&夢農人とよた軽トラ市


●加藤洋らん苑さん。

園芸部門の加藤洋らん苑さん。
やはり、育て方、手入れの仕方を
プロから聴いていく方が多く、
出店の意義を感じました。


ユーズネット軽大会&夢農人とよた軽トラ市

野菜も販売。
加藤さんのお母さんの、野菜についての説明は、
聴いていると、食べることが楽しみになるもので、
さすがだなと思いました。

ユーズネット軽大会&夢農人とよた軽トラ市


●mama's農園さん。

軽トラ市、初出店。
店作り、装飾、並べ方がとても上手で、
mamaさん力を発揮していました元気

ユーズネット軽大会&夢農人とよた軽トラ市

ユーズネット軽大会&夢農人とよた軽トラ市


軽大会は、今日も開催しています!
ユーズネット35周年感謝
大抽選会 開催!


ユーズネット軽大会&夢農人とよた軽トラ市

ソウル旅行や、新穂高温泉郷旅行が当たる
アンケート受付けにはたくさんのお客様がお立ち寄り。
ぜひどうぞハートウィンク

ユーズネット軽大会&夢農人とよた軽トラ市



夢農人とよたの、この秋の出店は・・・

豊田青年会議所の創立50周年記念事業
「おいでんグランプリ」
10月22日 豊田フォレスタヒルズ
※先日の試食会の様子はこちら

松坂屋豊田店 10周年記念
「まるごと豊田物産展」
10月26日~11月1日
(地産地消の1週間!)
※飲食店・洋菓子店も含む出店一覧はこちら

お楽しみに☆



同じカテゴリー(夢農人とよた)の記事画像
豊田おいでんまつりは夢農人とよたの屋台で豊田を食べる!
夢農人とよた7周年の感謝パーティー「感謝しNight」開催します。
夢農人とよた会長の結婚式2次会
女子力UPコースなど、ころも農園1周年 新メニューです。
ころも農園、まもなく1周年
中京TV『PS純金』-ころも農園と夢農人メンバーがテレビで紹介されました。
同じカテゴリー(夢農人とよた)の記事
 オール英語の電話に格闘 (2018-03-05 19:57)
 豊田おいでんまつりは夢農人とよたの屋台で豊田を食べる! (2017-07-29 17:18)
 夢農人とよた7周年の感謝パーティー「感謝しNight」開催します。 (2017-01-18 10:00)
 夢農人とよた会長の結婚式2次会 (2016-11-21 10:33)
 女子力UPコースなど、ころも農園1周年 新メニューです。 (2016-03-15 08:25)
 ころも農園、まもなく1周年 (2016-02-09 09:00)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(2)カテゴリ:夢農人とよた
この記事へのコメント
軽トラ市お疲れ様でした

昨年の9月軽大会軽トラ市から夢農人の活動がスタートしたので感慨深い出店でもありました

これからビッグなイベントも控えてますし
また気合い入れ直して頑張りまっす
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年09月24日 12:17
夢農人いしかわさま

いしかわさんも、お疲れ様でした。
そうですね、ちょうど一年前の軽トラ市が
スタートでした。
わたしも、それを思い出しながら会場におりました。
これからも、がんばってまいりましょう!
いしかわさんパワー、よろしくお願いします!
Posted by ルーコ 井上 at 2011年09月27日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。