ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2011年09月30日 08:34

豊田初「癒しスクエア」 in コモ・スクエア

癒しブースが集結、と聞いて
どんなことが行われるのかわかる方も
いらっしゃると思いますが・・・

人を癒すことがテーマのお仕事をしている人たちが
ブース出店
し、まちのみなさんに
気軽に立ち寄っていただけるようにするイベントのことです。

「人を癒すことがテーマのお仕事」とは?
また、具体的出店内容は・・・

↓「癒しスクエア」チラシの一部を拡大したものです。
豊田初「癒しスクエア」 in コモ・スクエア


例えば、マッサージやアロマ、ネイルなど
からだのリラックス→こころのリラックス。

例えば、占いやパーソナルカラー診断など
こころの癒しにつながること。


名古屋などの大都市部では、
すでに大々的に行われている癒しブースの集結イベントを、
豊田で行います。

このほど、コモ・スクエアさんのご協力を得て、
弊社も関わって、コモ・スクエアで、
その「癒しブース集結イベント」を
豊田初で開催
することになりました。

名づけて
癒しスクエア

豊田初「癒しスクエア」 in コモ・スクエア

豊田初、癒しスクエアです。

●からだを癒す
 マッサージやアロマで、リラックス。
 からだのリラックスは、こころのリラックスにも。

 お花出店事例:ハンドマッサージ・ボディマッサージ・アロマテラピー・
      耳たぶ回しダイエット・食生活バランスチェック など


●こころを癒す
 今の自分、明日からの自分を占ってもらったり
 診断してもらったり。
 ほっと安心したり、こころ新たに歩んでみるきっかけに。

 お花出店事例:パーソナルカラー診断・タロットカード・
     各種占い(四柱推命・手相・気学)・
     マヤ鑑定・前世リーディング・各種ヒーリング・
     各種チャネリング など



11月26日(土) 13:00~20:00
コモ・スクエア ホテル豊田キャッスル横の
メインエントランスにて。

豊田初「癒しスクエア」 in コモ・スクエア

豊田市駅前の
イルミネーション点灯式と同じ日
に開催です。

癒しスクエアで、ほっとする時間を。
そして、イルミネーションを見て、さらに癒される・・・
豊田に癒しの時間・空間が登場です。

お気軽に、お立ち寄りくださいハートウィンク



同じカテゴリー(ルーコの取り組み)の記事画像
社員募集:CMS経験のあるマークアップエンジニア・HTMLコーダー
残業ゼロへの挑戦:挑戦する理由
ルーコ創業18年
「ちょっといいですか」って言わないで!
2017年  地域ブログ「ブーログ」10周年の年
週1で文章を書くスタッフ募集
同じカテゴリー(ルーコの取り組み)の記事
 社員募集:CMS経験のあるマークアップエンジニア・HTMLコーダー (2017-10-02 18:13)
 残業ゼロへの挑戦:挑戦する理由 (2017-09-07 10:34)
 ルーコ創業18年 (2017-05-11 14:27)
 「ちょっといいですか」って言わないで! (2017-02-23 13:53)
 2017年 地域ブログ「ブーログ」10周年の年 (2017-01-01 11:23)
 週1で文章を書くスタッフ募集 (2016-11-16 10:00)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(1)カテゴリ:ルーコの取り組み
この記事へのコメント
ご紹介有難うございます!
ご縁させていただき、大変うれしいです♪
未熟なところ多々ありますが、よろしくお願いします★
Posted by 遠山恵理遠山恵理 at 2011年10月14日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。