ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 

とよた産業フェスタ2011に行ってきました。

2011年10月02日 08:55

とよた産業フェスタ2011に行ってきました。

年々盛況さを増している、
豊田スタジアムでの
とよた産業フェスタ2011に行ってきました。
(昨日と、今日開催)

とよた産業フェスタ2011に行ってきました。

テープカットが行われた場所、
すばらしくいい場所であることを
ユーズネットの会長が書いていた
とおり・・・

とよた産業フェスタ2011に行ってきました。
※会長ブログより拝借しました。

正面入り口に、ユーズネットのちょいCamブース!

とよた産業フェスタ2011に行ってきました。

手前、お隣は、山路さんです。

グループ会社の一員でありながら、
あつかましくアンケートに答えて抽選してみました。
2,000円のお食事券を、みごと!
はずしました笑える
わたしが当てたら ひんしゅくなので、ちょっと
ホッとしたりして・・・

ちょいCamの展示を興味深そうに見る方が
次々といらっしゃっていました。

とよた産業フェスタ2011に行ってきました。

気づいたら・・・
息子が転がっていました汗

とよた産業フェスタ2011に行ってきました。

子どもたちにとっては、車の中のベッドは
ほんとに楽しいものなんだと思います元気


ユーズネットちょいCamブースの
正面入り口を入ったら、左に曲がりましょう!
そして、しばらく歩きますと・・・

今年も、ムラサキのハッピ ピンクのハッピ
並んでいます☆

とよた産業フェスタ2011に行ってきました。
※片付けが始まったときの写真ですみません。


フューネさんと、ノエビア豊田販社さんです。

フューネさんのブースでは、
夢農人とよた とタイアップしてスタートした
カタログギフト「風音」のPRが大々的にしてあります☆

とよた産業フェスタ2011に行ってきました。

とよた産業フェスタ2011に行ってきました。

またまたあつかましく・・・
アンケートに答えてのプレゼントをいただいて
しまいまして・・・汗

紙袋がかわいい!ハート

とよた産業フェスタ2011に行ってきました。

紙袋リニューアルされたそうです。
中身もうれしい物が入っていますが、
紙袋が特にうれしかったりしてハートウィンク

ノエビアさんには、子どもが喜ぶ
紙ふうせんなどをいただいてしまい・・・
ムラサキの場所でも、ピンクの場所でも
スミマセン汗 の連発で
その場を去りました笑顔汗

また、柴宗さんが、
まちづくりのコーナーの中の
とよた下町おかみさん会で、会の活動の紹介をしています。


お外、
スタジアムのメインイベント広場である
西イベント広場では、
夢農人のメンバーであるいしかわ製茶さんが
豊田市茶組合青年部のブースで活躍。

とよた産業フェスタ2011に行ってきました。
※いしかわ製茶さんのブログから拝借しました。


若手農業士が集まる4Hクラブのブースもあります。

また、豊田加茂建設連合会ブースには、
毎年恒例、
看板のマツタニさんが、いらっしゃいます☆


とよた産業フェスタは、今日も行われますウィンク
10:00~16:00
です。
お出かけには、ほんとに心地よい季節になりましたね☆

とよた産業フェスタ2011に行ってきました。
※とよた産業フェスタ2011のホームページから拝借しました。



-----------------------------------------------------------------
2日に1本、ブログ記事をアップしておりまして、
通常ですと、あさって10/4の朝アップするところなのですが、
情報の鮮度の都合で、あさって朝の分を、
本日この時間のアップとさせていただきます。
次の記事は、10/6にアップ予定です元気




Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(3)
この記事へのコメント
5枚目の写真…。

ぬいぐるみのご用命なら、日本マイメロ学会まで…。

昨日はいけなかった…。
Posted by 華玉山 at 2011年10月02日 10:01
木曜日はありがとうございます!

産業フェスタ、とても盛り上がっていたのがブログからもわかります。

私もboo-logデビューしたてですが、楽しくやっていければと感じます♪

今後ともよろしくお願いします★
Posted by 遠山恵理遠山恵理 at 2011年10月03日 09:59
華玉山さま

日本マイメロ学会・・・
研究熱心ですね☆


遠山恵理さま

こちらこそ、ありがとうございます!
恵理さんのブーログのほうも、楽しみにしております☆
Posted by ルーコ井上 at 2011年10月05日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。