ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 

カフェ チャンプールで女性だけのお祝い会

2008年05月05日 17:12

カフェ チャンプールで女性だけのお祝い会

仕事でも、仕事の延長上でも、宴会というと、
ほとんど男性に囲まれているのが常ですが、
ゴールデンウィーク中に、
非常に珍しく、女性だけの会に出席しました!
すご~く新鮮でした(^^

カフェ チャンプールで女性だけのお祝い会

豊田JC(青年会議所)の女性メンバーの会で、
メンバーのひとりがご結婚ということで、
お祝い会をしたのでした。
私が幹事をしました。

40才以上の、女性OBの方にも出席していただきました。
女性だけ9名、9名はみな会社の代表もしくは管理職、
という集まりでしたが、
わいわいお話していると、
男性中心の会とは違って、トーンが高くて新鮮。
お酒が入ってくると、さ・ら・に!
これが「かしましい」という状態なんだろうなあ(^^;
なんて思い、非常に楽しかったです。
変な表現にはなりますが、「いい意味でかしましい」状態でした。

会話の内容は・・・
男性がいたらありえない内容もあったりして(^^;
それもまた楽しかったです。
幹事の権限?で、飲み放題にしたのがまたよかったかな(笑)・・・と。

料理もおいしくて、よかったですよ~。
※店内、ぼんやり暗くていいムードだったので
写真がうまく撮れなかった・・・というわけで、
ランチに行ったときのも入れちゃいます。

カフェ チャンプールで女性だけのお祝い会

カフェ チャンプールで女性だけのお祝い会

カフェ チャンプールで女性だけのお祝い会

カフェ チャンプールで女性だけのお祝い会

ユーズネット五ヶ丘のスタッフさんのお友達が、
先日、独立オープンしたということで紹介してもらったお店
多国籍料理「カフェ チャンプール」で行いました。
(豊田市月見町1-8-7 新豊田ステーションビル1F
 豊田市駅から歩いて5分あるかないか、くらいのところ)

カフェ チャンプールで女性だけのお祝い会

外観も内装も、かわいい感じです。
内装の照明器具がなんとも気に入ってしまいました。

カフェ チャンプールで女性だけのお祝い会

ランチには何回か行ったことがあったのですが、
夜は初めてで、違った雰囲気が楽しめました。
レトロなテーブル・チェアばかりで、非日常感が味わえます♪
また夜行きたいです。




Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(4)
この記事へのコメント
お洒落なお店ですね〜。
すごく雰囲気がありそうでっ!

豊田市の駅周辺はよく行くので、今度行ってみます!
Posted by もりた at 2008年05月08日 20:13
月見町
Posted by るーこすずき at 2008年05月08日 20:14
すいません、途中でコメントしちゃいました(汗)


月見町にこんなお店あったの知りませんでした。
一度、通れば記憶に残る外観なのに!
今度いったときチェックしてみま〜っす。
Posted by るーこすずき at 2008年05月08日 20:16
雰囲気も素敵ですし
料理も凝ってますね。
是非行ってみたいです!
Posted by ふわふわ at 2008年05月08日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。