ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2008年05月11日 11:15

ミスリムさんで癒されてきました。

昨夜、デトックスサロン ミスリムさんへ行ってきました。

足つぼスペシャルデトックスコースをうけてきました。
約1時間半の至福のときでした。

足湯に足を浸からせている間に、頭のマッサージもして下さいました。


※鏡を撮影。

痛ぎもちいい~

続きまして、代表の前田先生登場。


※これも鏡を撮影。

「イタ~ッ」「キモチイ~ッ」「イタッイタッ」と、うるさい客だったと思います(^^;
「頭皮が凝ってますね~」と言われ、
「頭皮が凝る」という実感が全然なかったので、驚きました。

足ツボを30分刺激後、足裏へナもしていただきまして、
オレンジに染まった足裏・・・
足裏へナで、身体の毒素・老廃物を排出する“解毒”をするんです。
足裏は、いつも凝っている感覚・実感がありましたので、
ゴリゴリされて、すっごく痛いんですけど幸せでした。
最高☆



施術のあと、ちょっと恍惚状態(^^であたたかいお茶をいただきながら、
少し前田先生とお話しました。
私は、いつも身体が健康とは言えない状態なので、
それについていろいろお話ししたら、
前田先生の、以前の病弱体から現在の健康体への道のりを
お聞きすることができ、驚きと希望を感じました。
よーっし、私ももっと健康になるぞーっと。



紅茶に生姜の香りを添えた、とってもおいしいこのお茶。
(だいぶ飲んだあとで撮影したので、少ない状態ですが・・・)
施術前に飲んだものと、似てるけど違うなと思って、
「違うお茶ですよね?」と聞いたら
「同じですよ」と前田先生。
びっくり。
どう考えても、違う味なのにです!
甘味がかなり入ってる気がしました。
前田先生によると、疲れをとると、味覚がよくなるそうで、
疲れているときは特に甘味を感じにくくなるそうなのです。
う~ん、デトックス(解毒)のビフォー・アフターの味覚の違い、
驚きました。

1時間半たっぷり癒されて、5,000円。
ほんとうに価値ある5,000円でした。




Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(3)
この記事へのコメント
足の裏が汚れてますよー!ちゃんとお風呂に入ってますかぁ???あれ?違うかぁー!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年05月11日 12:31
行きたい行きたいと思いながら
まだ行けていないミスリムさん。(^^;

もぅ。誘ってくださいよぉー。(^◇^)www
Posted by みりん at 2008年05月11日 13:09
永田やCOOさま

(笑)ヘナの成分で染まっております!
お風呂に入っても全然とれませんでした^_^;
新陳代謝がわるい人は、とれるまで何週間もかかるらしく、おそらく私は1ヶ月コース^_^;


みりんさま

次回はお誘いしちゃいますよ〜♪
Posted by ルーコ井上 at 2008年05月12日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。