ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 夢農人とよた › 

とよた元気プロジェクト「WE LOVE とよた」に認定

2011年11月04日 08:26

とよた元気プロジェクト「WE LOVE とよた」に認定

10月26日~11月1日の、
松坂屋豊田店 まるごと豊田物産展(by夢農人)には、
たくさんの方に応援していただき、
実際にお買い物にもお越しいただき、
ほんとうにありがとうございました。

そのように応援していただいた町のみなさん、
そして松坂屋さん、出店のみなさん、弊社 夢農人事務局
すべての力が合わさって、大盛況になりました。
ありがとうございました。

とよた元気プロジェクト「WE LOVE とよた」に認定
最終日の片付け後に残ったメンバーと松坂屋さんと
記念撮影しました。


会期中には、豊田商工会議所さんから
嬉しいお声かけもいただきました。

夢農人とよたの この事業を「とよた元気プロジェクト」として
PRしてください、とのことでした。


実は夢農人立ち上げ当初に、
「あのWE LOVE とよたっていうマークはどうしたら
使わせてもらえるんかな?」

幹部で話していたことがありました。

「商工会議所の事業じゃないと・・・」「じゃあ仕方ないね」と
勝手にすんなりあきらめて、その話は消えていきましたが、
商工会議所さんのほうから
「地域活性になるほんとにすばらしい事業です」
お声かけいただき、びっくりしました。

その上、担当部署の小田さんが、
旗とポスターをご持参の上、貼り までやってくださいました。

とよた元気プロジェクト「WE LOVE とよた」に認定

この「WE LOVE とよた」マークを見ると、
モチベーション上がりますね。
なんだか・・・
“町おこし”してる気持ちになって力がわいてきますねにこにこ

ホームページはこちら↓
豊田で買う!豊田を知る!豊田大好き!!
「とよた元気プロジェクト」で
元気な“とよた”を発信!



とよた元気プロジェクトの
「これまでの活動」のページには、
現在は、豊田商工会議所主催イベントが掲載されていますが、
ここに、近々「まるごと豊田物産展」が掲載されるそうです。

とよた元気プロジェクト「WE LOVE とよた」に認定

夢農人は、地元農業の活性化活動により
農業を夢と誇りある職業にして
次世代の子どもたち・若者たちにとって
「なりたい職業」にすることを 目指しています。

そのための、さまざまな発信をしています。

とよた元気プロジェクト「WE LOVE とよた」に認定

とよた元気プロジェクトの
「元気な“とよた”を発信!」というコンセプトに
共通します。

とよた元気プロジェクト「WE LOVE とよた」に認定

私たちも、元気な“とよた”を発信!していけたらと思います☆



同じカテゴリー(夢農人とよた)の記事画像
豊田おいでんまつりは夢農人とよたの屋台で豊田を食べる!
夢農人とよた7周年の感謝パーティー「感謝しNight」開催します。
夢農人とよた会長の結婚式2次会
女子力UPコースなど、ころも農園1周年 新メニューです。
ころも農園、まもなく1周年
中京TV『PS純金』-ころも農園と夢農人メンバーがテレビで紹介されました。
同じカテゴリー(夢農人とよた)の記事
 オール英語の電話に格闘 (2018-03-05 19:57)
 豊田おいでんまつりは夢農人とよたの屋台で豊田を食べる! (2017-07-29 17:18)
 夢農人とよた7周年の感謝パーティー「感謝しNight」開催します。 (2017-01-18 10:00)
 夢農人とよた会長の結婚式2次会 (2016-11-21 10:33)
 女子力UPコースなど、ころも農園1周年 新メニューです。 (2016-03-15 08:25)
 ころも農園、まもなく1周年 (2016-02-09 09:00)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(2)カテゴリ:夢農人とよた
この記事へのコメント
まさに、縁の下の力持ちですよ!。

夢農人過去最大の催事、松坂屋出店での東奔西走にはただ感謝。

皆さん慣れない仕事(出店)を、代わる代わるとはいえ、一週間やり遂げたその顔、背中は、大きくみえました。

僕自身、作物の無い時期の開催にやきもきしてましたが、もものみせさんのイチゴあんころで少しだけやれた事に、安堵しました。

これからもおねがいいたします。
Posted by ながたさん at 2011年11月04日 08:38
ながたさん

コメントありがとうございました。
ほんとに、皆さんのパワーを感じた1週間でしたね。
イチゴあんころという、
タイムリーなデビュー、嬉しかったですし、
好評でしたね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ルーコ 井上 at 2011年11月21日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。