ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2011年11月15日 08:36

年内中

めっきり「年内中」という言葉に違和感がなくなった
今日この頃です。

「年内中」と聞くたびに、なぜか焦りを感じるのも
この言葉の持つ特徴ですね。



本当に、一年が経つのは早いものです。
つい先日「あけましておめでとうございます」
と言っていた気がします汗

この人に、「おめでとう」と言ったのも、
昨日のことのようです笑える
(昨日のことのようですが、先月のことです。)

年内中


ブロガーさんやお客さんから「一休さん」と呼ばれている
ごちそう家 美人亭の社長さんです!

先月、一休さんの誕生日祝いが駅前の飲食店で開催され
スタッフの皆さんからお誘いを受けて行ってきました。

「かぶり物などで仮装してきてください」
とのことでしたので、
ちょっと張り切って仮装していきました。

仮装するなんて、年に1回あるかないかですので、
楽しんでしまいましたにっこり

笑ってくれるかなあと考えながら主役を待つ、というところが
仮装の醍醐味だと感じましたにこにこ
(笑ってくれましたにっこり ありがとうございました。)

スタッフのみなさんは、仮装慣れしていて、
見ていてとってもおもしろかったですにっこり

年内中

このチームワークで美人亭さんは
繁盛しているのだなということがよくわかりました。
“仮装”という一種の遊びひとつとっても
半端ではないチームワークで熱かったです!

年内中
こちらの写真は、美人亭さんのブログからお借りしました。



そして、後日、仮装パーティー、いえ・・・
誕生日パーティー出席のお礼ということで
弊社にご挨拶にお越しくださいました、一休さん。

そこまでするなんて、すごいなあと思いました。

出席させていただいてありがとう、というべきところ
逆に「出席ありがとう」というお気遣いに感動しました。

感動しましたが・・・
カメラを向けると、一瞬にしてこのポーズで・・・

年内中

笑いが止まりませんでした笑える
ちなみに、一休さんと私は2ヶ月間だけ同い年ですにっこり

また、“年内中”に美人亭へ笑いに行きたいと
強く思っております目がハートが、
ブログを見ると、日々予約が埋まっていっている様子で、
若干あせっております笑える


タグ :美人亭


Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(2)
この記事へのコメント
美穂さん、こんにちは!記事にしてくださるなんて光栄ですありがとうございます。
本当に先日はありがとうございました!
これからもどうか飽きることなく、お付き合いいただければ幸いです。
お互い体には十分気をつけて年末を乗りきりましょうね
そして年内のご来店も心からお待ちしてます
一休
Posted by ごちそう家 美人亭 at 2011年11月15日 14:20
ごちそう家 美人亭 一休さま

こんにちは!
コメントありがとうございました☆
特に飲食店経営は、年末を乗り切る体力・精神力がいりますよね!
美人亭さんのチームワークと笑いでがんばってください!
また おいしいもの食べにおじゃまします☆
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2011年11月20日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。