ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2008年05月15日 00:31

ミスリム前田社長インタビュー

ブーログの企画、経営者さんのココだけの話
「ココバナ」インタビュー
で、
今日、ミスリムの前田社長
インタビューさせていただきました。

ミスリム前田社長インタビュー

子どもの頃から身体が非常に弱かったという
前田社長。
大人になり美容師になってからも病気で苦しんで、
自分の体質改善に留まることなく
人に健康で幸せになってもらうために
今の道を切り開いていった前田社長のお話に
何度も大きくうなづいて引き込まれる私がいました。

スタッフを幸せにすること
お客様に健康と幸せを提供すること、
それが自己実現、と語る目がキラキラしていました。

先日わたくし、ミスリムさんで
足つぼ施術
していただき、
へナ(解毒成分)を足裏に塗り塗りしていただき、
いまだくっきり足裏がオレンジ~。
新陳代謝が悪いんです。
20代なかばで病気になって、
克服してきたんですが、人と比べればやはり虚弱人間です。
今回前田社長に体質改善法もアドバイスいただきました。
前田社長がミスリム創業に至るまでのお話をきいて、
自分とかぶる部分があり、
「数年前とは別人みたいだといわれる」までになった
強く優しく美しい!前田社長を前に、
自分のこの先の人生も健康でもっと明るく楽しくするぞ~っと
思いました。

前田社長のブログにもありましたが、
「女同士、かなり ココだけ話で 盛り上がりました」
というのは
ほんとにその通りface02
た、楽しかったーicon12
そしてすごく勉強になりました。
また、ミスリムさんで施術されながら続きを
お聞きしたいと思います(^^

その、ミスリム前田社長とのココだけ話、「ココバナ」は、
5月30日発行のブーログフリーペーパーに先立って
第一話をブーログサイトにアップします。
(1ヶ月間で三話に分けてアップします)
お楽しみに~!



ちなみに・・・
今回のインタビューは、「ココバナ」初、
ランチインタビューでした。
先日私のブログで紹介した
豊田市月見町の多国籍料理‘カフェ チャンプール’
で行いました。
私は、お店のおすすめパスタ、メキシコ風パスタをいただきました。
おいしかったです!

ミスリム前田社長インタビュー












Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
ミスリムさんはブログを少し拝見したことがあるのですが、体が弱かったんですね〜。

わたしも体がそんなに強い方ではないのですが、今度デトックス初体験してみようかな。。
Posted by もりた子 at 2008年05月15日 18:43
もりた子さま

体が弱かったということはミスリムさんのブログのプロフィールで少し知っていただけで、そこまでとは・・・でした。
そこから脱して現在を築き、未来を築いていく姿は感動です。

ぜひ、初体験してみて下さいね。
とっても癒され、身体が回復する感じです。
Posted by ルーコ井上 at 2008年05月18日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。