ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 夢農人とよた › 

夢農人がグランプリに!(豊田おいでんグランプリ)

2012年10月01日 08:58

夢農人がグランプリに!(豊田おいでんグランプリ)

9月29日(土)に豊田スタジアムで行われた
豊田グルメ王決定戦「おいでんグランプリ」で、夢農人とよたは、
「このまちうどん」でグランプリを獲得することができました!

夢農人がグランプリに!(豊田おいでんグランプリ)

ご来場の方に食べていただき、投票していただき、
投票多数でグランプリとなるので、豊田のみなさんの評価そのもので、
嬉しい限りです。

夢農人がグランプリに!(豊田おいでんグランプリ)

夢農人がグランプリに!(豊田おいでんグランプリ)

夢農人がグランプリに!(豊田おいでんグランプリ)

そして、出場のいろんなお店が、夢農人のメンバーの食材を
使ってくださり、それも、とても嬉しいことでした。


夢農人の創立後、しばらくして豊田青年会議所から、
「おいでんグランプリ」の話をいただき、
ご当地グルメとして、表彰されることは夢農人にとって大きな目標となりました。

大橋園芸さんがメニューの開発リーダー、運営リーダーとなり
がんばってきました。
1年目は「とよた夢ボール」
2年目の今回は、「このまちうどん」で参戦しました。

夢農人がグランプリに!(豊田おいでんグランプリ)

どちらのメニューも、いろいろなイベント出店で販売して、みなさんに食べていただき
みなさんが応援してくださいました。

おいでんグランプリでも、みなさんが食べて応援してくださり、
ありがとうございました!

夢農人がグランプリに!(豊田おいでんグランプリ)

豊田青年会議所のみなさんにもお世話になり、ありがとうございました。
夢農人メンバーのみなさんお疲れ様でした!


たくさんの方から、ブログやFacebookで、「どこで食べられるの?」というご質問を
いただきましたので、お答えします。

----------
夢農人の「このまちうどん」は、近いところでは、イベントに出店します。

●10/27(土)に、朝日丘中学校バザー。
夢農人がグランプリに!(豊田おいでんグランプリ)

●11/18(日)に、豊田マラソンの飲食ブース。

そして、今後、豊田市内の
何ヵ所かの飲食店のメニューとして登場する予定です。
また、決まりましたら、夢農人ホームページや、私のブログ・facebookでもお知らせしていきます☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

----------

グランプリ受賞のことを、みなさんブログに書いてくださいました。
ありがとうございました!


▼しずくのたま〜にブログです。
「おめでとうございます(*⌒▽⌒*)」

▼ありのままの私でいいかな?
「速報/グランプリおめでとう!」


▼夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪
「グランプリ獲ったどー!」

▼レクラドリール StaffBlog にぎやかな笑いの日々。
「グランプリおめでとうございます!」

▼★ドキンちゃんの豊田市情報ブログ★
「第2回おいでんグランプリに参上!!」

▼クーりんdays☆
「おいでんグランプリ☆」


▼ユーズネットグループ会長井上政彦のブログ「おかげさまで」
「このまちうどんがグランプリに輝く!」

▼ちゃーりーとゆかいなお花達
「☆このまちうどん 祝グランプリ☆」


▼ながたさんのイチゴ栽培も命がけ(豊田市いちご農園)
「グランプリ獲得!」

▼ぷ〜のなんくるないさ〜
「第2回とよたおいでんグランプリIN豊田スタジアム」


▼久保田牧場モーモーdays☆
「夢農人と娘☆☆☆」

▼宮澤養鶏園の箱入り娘たち
「優勝!!」

▼愛知県豊田市で三州豚を育てる養豚家のブログ『豚マイスター宣言。』
「おいでんグランプリ 見事優勝!!」

▼大橋園芸のタネあかし
「グランプリいただきましたー!」


同じカテゴリー(夢農人とよた)の記事画像
豊田おいでんまつりは夢農人とよたの屋台で豊田を食べる!
夢農人とよた7周年の感謝パーティー「感謝しNight」開催します。
夢農人とよた会長の結婚式2次会
女子力UPコースなど、ころも農園1周年 新メニューです。
ころも農園、まもなく1周年
中京TV『PS純金』-ころも農園と夢農人メンバーがテレビで紹介されました。
同じカテゴリー(夢農人とよた)の記事
 オール英語の電話に格闘 (2018-03-05 19:57)
 豊田おいでんまつりは夢農人とよたの屋台で豊田を食べる! (2017-07-29 17:18)
 夢農人とよた7周年の感謝パーティー「感謝しNight」開催します。 (2017-01-18 10:00)
 夢農人とよた会長の結婚式2次会 (2016-11-21 10:33)
 女子力UPコースなど、ころも農園1周年 新メニューです。 (2016-03-15 08:25)
 ころも農園、まもなく1周年 (2016-02-09 09:00)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(0)カテゴリ:夢農人とよた
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。