ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2008年07月31日 22:36

ブーログ、1歳!の誕生日

ブーログトップページの右下に、
「バースディ」と書いてあり、
そこに、今日誕生日の方のニックネームが
表示され、ニックネームをクリックすると、
その人のブログにリンクするうになっています。
(誕生日は、管理画面の“会員情報編集”で
登録することができます)

そこに今日は・・・

ブーログ、1歳!の誕生日

「7月31日がお誕生日の方
 Boo-logさん」
と表示されていました。

そう、今日7月31日は、
当社が運営させていただいている
豊田とその周辺域の地域ブログサイト
ブーログの1歳の誕生日でした!

ブーログは、昨年の7月31日に、
オープンし、おかげさまで、
1周年を迎えることができました。
当然、最初の最初は、誰もいない
空っぽのブログポータルシステムでした。
その空っぽのところへ、
趣旨に賛同して下さったみなさまが
徐々にご参加下さり、
1年たった今、
日に日にブログ数、閲覧者数が増えていく
地域ブログサイトに成長しました。

ただ、これからもっともっと
地域のみなさまにお役に立ち、
楽しんでいただける、感動していただける
サイトを目指し、努力しようと誓う日となりました。

1周年、1歳の誕生日・・・
スタッフみなで、トップページの誕生日表示を見て、
にっこり笑う、という大変地味なface12でも
大変喜ばしい日となりました。

ご参加いただいているみなさま、
閲覧いただいているみなさま、
ありがとうございます。
2歳に向かって、改善努力を続けてまいります。
今後とも、ご支援・ご指導、
お願い申し上げます。


タグ :ブーログ


Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(13)
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
これからも発展に期待しております♪
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年07月31日 22:41
おめでとうございます!!!!
これからも期待していますね。
Posted by かんばんわ! at 2008年07月31日 22:46
一歳のお誕生日おめでとうございまーす(^O^)/
ブーログのお陰で楽しみがまたまた増えました(^-^)
ありがとうごさいますm(_ _)m
これからも宜しくお願いします(=^▽^=)
Posted by たかはま at 2008年07月31日 23:15
Boo-log一周年おめでとうございます!今のBoo-logは井上社長をはじめ、ルーコスタッフの努力の成果の結晶であると思います。この成果の結晶を活かすも殺すも引き続き情熱を燃やし続けることができるかどうかにかかっているのではないでしょうか。COOもBoo-logのブロガーのひとりとして、もっともっとこのBoo-logがひとりでも多くの方に認知いただけるよう、頑張ってゆきたいと思っております!これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by 永田や COO at 2008年07月31日 23:29
1歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪
ブーログのおかげで、知らなかったこと、たくさん知ることができました(^_^)
これからも宜しくお願いしま~す(*^o^*)
Posted by ノエビア福島 at 2008年07月31日 23:46
おー、今日が誕生日ですか!
おめでとうございます!
地域ブログならではの内容、女性社長ならではの可愛らしさ、が有りますね。
更なる発展を祈念します。
あと、くま子のぬいぐるみが数体あれば…と思っているのは…。僕くらいか…。
Posted by 華玉山 at 2008年08月01日 00:07
お誕生日おめでとうございます。
ブーログはいつからあるのか知らなかった…。ブーログさんのお陰で毎日がとっても楽しいです。
私もお誕生日登録を済ませてあるので当日が楽しみです。歳をとるのは嫌だけど…。
Posted by めぐみめぐみ at 2008年08月01日 00:24
ブーログ1歳のお誕生日おめでとうございます!誕生日の所にブーログとあったので、本当に誕生日なのかどうなのかと気になっていました(^_^;)ブーログがなければ関われる事などなかった皆さんの色々なお話を聞く事ができたり、自分も参加する事で、日々の楽しみが増えました♪楽しく、あったかいブーログを応援してます\(^o^)/
Posted by ☆モモ☆ at 2008年08月01日 00:54
 もう一周年ですか。おめでとうございます。

 1年前の自分の記事をさっき読んでみました。1年前とちっとも成長していない・・・他のブロガーさんのポジティブな姿勢を見習わなければいけません。

ps:HPの件はいまだ難航中です。大変申し訳ないです。
Posted by ともやん at 2008年08月01日 03:56
お誕生日おめでとうございます。
“草野球チーム・自営隊々長”こと“隊長”です。

今年3月頭からの個人参加で、その時点で「もう5年くらいはやってるんだろう・・・」
って思ってました。

そうですか、1歳ですか。
じゃあ、私もそろそろベテランの域なんでしょうか?
いや、初心を忘れずにガンバりますんで、よろしくお願いします。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年08月01日 11:46
一年あっという間でしたね。
目まぐるしい日々でしたが今はあっという間と話せる喜びがあります。


地味ながら嬉しさでいっぱいの一日でした。

お疲れ様でした、そしてありがとうございます。
Posted by しましま at 2008年08月01日 21:17
pockyちゃん

ありがとうございます。
いつも楽しいブログをありがとうございます!
ご期待にお応えするようがんばります。


かんばんわ!さま

ありがとうございます。
かんばんわ!さん、いつもお世話になりありがとうございます!
ブログ見たよが合言葉。かんばんわ!も合言葉。ですね☆
これからもがんばってまいりますので、よろしくお願いします。


たかはまさま

ありがとうございます!
「楽しみが増えた」と言っていただけて、嬉しい限りです。
そのお言葉を励みに、今後ともがんばってまいります!
たかはまさんにお会いするたび、パワーをいただいております!


永田やCOOさま

ありがとうございます。
そうですね。
ほんとうに、結晶だと思います。
コメントでいただきました
永田やCOOさんの応援のお気持ち、
とてもうれしく、また、
それを知ってますますがんばろー!
と勇気をいただきました。


ノエビア福島さま

ありがとうございます♪
福島さんにお会いすると、
いつも♪←こういう気持ちになれる
私でございます。
コメントいただいて、♪です。
こちらこそ、
これからもよろしくお願いします!


華玉山さま

ありがとうございます。
お褒めいただき、また
応援いただき、
ありがとうございます。
くま子のぬいぐるみ・・・
私もほしかったりして!


めぐみさま

ありがとうございます。
ブーログがあることで、
毎日を楽しんでいただけるなんて、
ほんとにほんとに本望です!
これを励みに、
2年目も、より充実したブログサイト
めざしてがんばれます。


☆モモ☆さま

ありがとうございます。
やっぱり・・・(^^
本当かなと思う人がきっと
いらっしゃるだろうと思っていました。
気にかけて下さってありがとうございます。
日々の楽しみが増えたとのこと、
私も、私たちブーログ編集部の
スタッフ一同、すーごくうれしいです。
応援ありがとうございます。
がんばります。


ともやんさま

ありがとうございます。
オープン当初からのご参加、
ありがとうございます。
ともやんさんがブーログにいて
下さっていることが、
私たちの励みでした。
これからも励みです。
HPのことは、
気にかけて下さってありがとうございます☆


草野球チーム・自営隊 “隊長”

ありがとうございます。
5年くらいやってるんだろうと
思っていただけて、
光栄です☆
「他人のフンドシ」というタイトルが
衝撃的でおもしろいなあと
前から思っていました。
これからもよろしくお願いします。


しましまさん

ありがとうございます。
そうですね。
たっくさんいろいろなことがありましたが、
思えばあっという間でしたね。
しましまさんはもちろんのこと、
スタッフのみなさんの努力があって
1周年を迎えることができ、
ブーログに対してこのように
たくさんの方から応援のコメントを
いただき、感激しています。
ありがとう!!!
Posted by ルーコ井上 at 2008年08月01日 23:54
出遅れましたが1歳、おめでとうございます。
私は3月から5ヶ月間お世話になっていますが
何もないところからのスタートはすごいですよね
「0から1」は「1から2」とは全く違いますよね

今後も更なる発展を願っています。
またお世話になることも多いと思いますが
よろしくお願いします。
Posted by まほうのらんぷ事務局まほうのらんぷ事務局 at 2008年08月02日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。