ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2013年10月14日 10:14

光の豊田市美術館

夜、光っている豊田市美術館をめざして、行ってきました。

豊田市美術館の外観を活かした光の企画展です。

光の豊田市美術館

光のアーティスト高橋匡太さんによる、

豊田市美術館の屋外空間を舞台にしたライティング・プロジェクション


開催されています。


上の写真と見比べてみてください。

光の豊田市美術館

ふわ~ふわ~っと、色が変わっていくのです。

とても幻想的できれいでした。

光の豊田市美術館

ライティング・プロジェクションと、月。それもまた幻想風景でした。

光の豊田市美術館

秋の夜、少し冷えた空気の中で見るからこそまた美しく迫ります。

豊田市美術館の建物のデザインがいいからこそ、映える企画ですね。

ふだんは真っ暗な夜の豊田市美術館に、たくさんの人が訪れて

写真を撮っていました。

光の豊田市美術館

光の豊田市美術館


とても素敵な企画展です。

10月27日まで行われています。

--------------------------------------------------------
会期:2013年10月12日[土]-10月27日[日]
休 館 日:月曜日(10月14日は開館)
公開時間:午後5時30分―午後8時30分


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
金のキョロちゃんが何回も当たる人
武田双雲「深化」、観に行ってきました。
ルーコ創業18年
花粉症にレンコンをほぼ毎日。症状が軽いです。
映画『スティーブ・ジョブズ』を遅ればせながら
夢農人とよた会長の結婚式2次会
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 六次の隔たりで「できない」を越えた話 (2019-02-18 16:46)
 仕事ができない人の定義 (2018-06-16 15:13)
 オール英語の電話に格闘 (2018-03-05 19:57)
 金のキョロちゃんが何回も当たる人 (2017-10-21 09:25)
 武田双雲「深化」、観に行ってきました。 (2017-06-25 11:41)
 ルーコ創業18年 (2017-05-11 14:27)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(0)カテゴリ:日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。