ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 日々のこと › 夢農人とよた › 

フューネさんの創業60周年記念セレモニーに出席しました。

2014年11月08日 18:38

フューネさんの創業60周年記念セレモニーに出席しました。

先日(11/4)、感動葬儀。フューネさんの

創業60周年記念セレモニーに出席させていただきました。


→三浦社長のブログにもそれについての記事があります。


約400人もの関係者がお祝いに。

その中、夢農人とよたコーナーを出させていただき、

広い会場の両側で、みなさんに味わっていただくことができました。




何ヶ月も前から、夢農人の食材を使った料理をご出席のみなさんに

ご提供したいというお話をいただき、実現しました。




創業から60年のうちで、共に歩んだ関係者のみなさんは、大多数が地元豊田の人たちで、

同じく地元豊田の農家が提供するもので喜んでいただこうという

フューネさんの精神のもと、夢農人を選んでいただけて嬉しく思いました。


※三浦社長ごあいさつの様子。


夢農人おでん!

夢農人のメンバーが料理してご提供しました。







このほど新登場!

お茶ラー油入り チャーシュー玄米麺!




ゆたか牛しぐれ煮丼!
(名鉄トヨタホテルさんが料理)













フューネさんのイメージキャラクターと記念撮影。




弊社が作らせていただいているWeb上でもよく見かけるキャラが・・・

身長が同じくらい!でちょっと嬉しい!

実物大?(実在するわけではないてすが)。



フューネさんの ますますのご発展をお祈りいたします。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
金のキョロちゃんが何回も当たる人
武田双雲「深化」、観に行ってきました。
ルーコ創業18年
花粉症にレンコンをほぼ毎日。症状が軽いです。
映画『スティーブ・ジョブズ』を遅ればせながら
夢農人とよた会長の結婚式2次会
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 六次の隔たりで「できない」を越えた話 (2019-02-18 16:46)
 仕事ができない人の定義 (2018-06-16 15:13)
 オール英語の電話に格闘 (2018-03-05 19:57)
 金のキョロちゃんが何回も当たる人 (2017-10-21 09:25)
 武田双雲「深化」、観に行ってきました。 (2017-06-25 11:41)
 ルーコ創業18年 (2017-05-11 14:27)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(0)カテゴリ:日々のことカテゴリ:夢農人とよた
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。