ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 

ソフトバンク豊田司/ITCさんへ行ってきました。

2009年04月08日 00:43

ソフトバンク豊田司/ITCさんへ行ってきました。

携帯電話の購入に、ITCさんの、ソフトバンク豊田司に行ってきました。
なんと、偶然にも高田社長にお会いできました。
豊田司で携帯の販売に社長が加わることは非常に稀なんだそうで、
急ぎでないけど通ったから寄っていこうと思ったことが
初対面につながり、ラッキーでした。

「僕、携帯売ったことないんですよ」とか
「僕、最近携帯が難しくってよくわからない」とか、
さらさらと冗談を飛ばしながら
ちゃんと機種の説明をして、契約まで運んで下さいました。

ソフトバンク豊田司/ITCさんへ行ってきました。

なんだか私は、笑いっぱなしだった気がします(^^)
と、同時に、店長の稲川さんが、社長を尊敬している理由が、
言葉で表すのは難しいんですがわかった気がします。

左の黒いスーツ姿の方が、2月、iPhone購入のときにお世話になった
稲川店長で、右が高田社長です。

ソフトバンク豊田司/ITCさんへ行ってきました。


体型のことではなく・・・とても“スマート”、という感じの高田社長でした。
偶然高田社長に会える方がいたら、非常にラッキーです☆

ソフトバンク豊田司/ITCさんへ行ってきました。

ちなみに…つまめるお父さんストラップ、もらいました。
う、嬉しい!

ソフトバンク豊田司/ITCさんへ行ってきました。

ソフトバンク豊田司/ITCさんへ行ってきました。

iPhoneのタペストリー広告・・・
いいなあ、このデザイン。
iPhone使ってるから余計惹かれる私でした。

ソフトバンク豊田司/ITCさんへ行ってきました。




Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。