ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2009年05月04日 13:19

ありがっさま大会/豊橋陸上競技場

豊橋陸上競技場で行われる「ありがっさま大会」にこの方↓から誘われて、
行ってきました。

ありがっさま大会/豊橋陸上競技場

ありがっさま大会の運営に関わっている方で、
当社のお客様で、いつもジャージを着ていてあちこち走って行って、
建築設計士(コバ建築設計の社長)で、ときにスーツを着て地区組長で、
フルマラソンもへっちゃらで完走、どころかかなり速く、
普通の人が車で行くところへは自転車で行ってしまうスーパー60代。
いったいどんな肺をしてるんだと驚きなのですが、
しっかりタバコもふかす、スーパー60代なのです。
ちなみに、自転車は、先日よりブーログにご参加のサイクルショップ光さん製ということです。

ありがっさま大会は、三河の人たちが、自由に参加できる陸上大会で、
当日の昼、受付時間(3時間)の間に、自分が出場してみたい競技に申し込みをして、
18時過ぎから21時頃まで行われる競技に自由に出場。
その中に、往年の名選手などが出場して盛り上がるという、
ゆるいけどすごい人もたくさんいる運動会です。
それを聞いて、いいなあと思って行きました。
私は、18時には帰路に就かなければならなかったため、
空気だけ味わって帰ってきました。

ありがっさま大会/豊橋陸上競技場

コバさんに「どう?血が騒ぐでしょう?」と聞かれ、
「ぜんぜん騒ぎませんね(笑)」と言ったものの、
小学生のときに、プチアスリート(短距離)で、
名古屋市瑞穂陸上競技場で走ったときのことを思い出し、
若干ですが血が騒いでいましたにっこり

↓コバさんの健脚です!

ありがっさま大会/豊橋陸上競技場

ありがっさま大会/豊橋陸上競技場


一昨年、私は、スタッフの水野くん、鈴木くんと、
豊田マラソンに出場し、10km走って、生きるか死ぬかくらいつらかったんですが、
少なからずこの方の影響で走ってみたのでした。
秋になってくると、豊田マラソンへの強烈なお誘いにいつのまにか、気持ちが動くのです(笑)。
会うたびに、「豊田マラソン~♪」とささやかれます。
あんなにも苦しかったのに、なぜか走りたくなっている私がいます(笑)。
(数千人中 最下位で完走の私と一緒に走ってくださる方、
 気が早いですが募集します。
 今のところ、そんな奇特な方は、水野くんだけです・・・(^^; )

木陰に涼しいそよ風が吹く日で、ちょっと走ったり身体を動かしたあとの木陰が
とても爽やかでした。

ありがっさま大会/豊橋陸上競技場

さまざまなお客様、業者様との出会いがあり、
それによってほんとうにさまざまな体験・経験をさせていただいています。
「この出会いがなかったらありえなかった」という体験・経験がいっぱいです。
それによって人生が豊かになる・・・感謝です。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
金のキョロちゃんが何回も当たる人
武田双雲「深化」、観に行ってきました。
ルーコ創業18年
花粉症にレンコンをほぼ毎日。症状が軽いです。
映画『スティーブ・ジョブズ』を遅ればせながら
夢農人とよた会長の結婚式2次会
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 六次の隔たりで「できない」を越えた話 (2019-02-18 16:46)
 仕事ができない人の定義 (2018-06-16 15:13)
 オール英語の電話に格闘 (2018-03-05 19:57)
 金のキョロちゃんが何回も当たる人 (2017-10-21 09:25)
 武田双雲「深化」、観に行ってきました。 (2017-06-25 11:41)
 ルーコ創業18年 (2017-05-11 14:27)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(2)カテゴリ:日々のこと
この記事へのコメント
はい。奇特な水野です(笑)
昨年はいろいろあって出れませんでしたが、
今年はぜひ!
最近走ってないので心配ですが…。
Posted by ルーコ 水野 at 2009年05月05日 02:48
水野さま

今年は走りましょうね~。
私もぜんぜん走ってないので安心して☆
って・・・安心してる場合じゃないよ(笑
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2009年05月12日 14:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。