ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 

ガレージセール(フリーマーケット)やります!

2009年05月15日 00:00

ガレージセール(フリーマーケット)やります!

町の水道屋さんとして親切対応を心がけるうちに、
便利屋業も主力業務となって活躍中のビック・フィールド大野さん。

そのビック・フィールドさんが、便利屋業の中で頼まれて引き取った新品の品々を
ブーログをご利用・ご覧のみなさまに大公開、そして
破格でご提供するフリーマーケットを、
ブーログ編集部オフィス(ルーコ)の駐車場で
開催することになりました。

ガレージセール(フリーマーケット)やります!

名付けて「ビック・フリマ」(今、名付けてみましたにっこり

5月29日(金) 10:00~15:00頃
5月30日(土) 10:00~15:00頃 売り切れ次第終了。

古物商の資格も持っているビック・フィールドさん。
ブーログを盛り上げるきっかけになればと、ご連絡があり、
先日、品々を見に行ってきました。

そこはまるで宝探しの場。
なかなか立ち去れない私がいました。
あれもこれも、ほしくなってしまう・・・。
これほしいです!と言って「いけないいけない」と自制する私。
みなさんに喜んでもらうための品々ですので、
あれこれ買って帰ってしまってはいけませんよね。

1,000点は超えるだろうと思われる品々のうち、
私が気に入ってほしくなった品や、人気が出そうな品を、
ちょっとだけご紹介します☆

1.リラックマ ライティングクリスタル
  1,200円が→200円!

ガレージセール(フリーマーケット)やります!

というような、最近ヒットしたかわいらしいものもある一方で・・・
2.伝統工芸 飛騨春慶(花器)
  たぶん10,000円以上が→1,000円!

ガレージセール(フリーマーケット)やります!

といったしぶーいものもあり・・・

3.ブローチ
  元の値段はわからない→50円~!

ガレージセール(フリーマーケット)やります!

などという冒険的なものもあり・・・

4.女性用作業手袋・軍手
  数百円~→10円!

ガレージセール(フリーマーケット)やります!

ガレージセール(フリーマーケット)やります!

といったお役立ちグッズも・・・。

5.コーヒーWONDA景品 CDケース
  値段はその人の価値観次第→100円!

ガレージセール(フリーマーケット)やります!

ガレージセール(フリーマーケット)やります!

これは、私も是非ほしい!↑

6.BMW記念品 パソコンバッグ
  これも価値観次第→500円!

ガレージセール(フリーマーケット)やります!

持って立ってるの、私です。
実はこれもほしかった!
が、ぐっとこらえて帰って参りましたにこにこ


まだまだ紹介したいところですが、後日またブーログ編集部ブログか
ビック・フィールドさんのブログでご紹介!

これらの品々をトラックに載せて、5月29日(金)と30日(土)に、
ビック・フィールドさんがやってきます。
興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

すべて早いもの勝ち・・・が基本ではありますが、
私がブログで紹介したものに関しましては、
ビック・フィールドさんのブログから「オーナーへメール」もしくは、
コメントで、先行予約を受け付け、お取り置きしてもらいます!
商品名の頭につけた番号・商品名と、お名前もしくはニックネームを書いてください。

当日かなり品が減ってたりして(^^;


ブーログ編集部 ルーコの駐車場に繋がっている堤防の階段。

ガレージセール(フリーマーケット)やります!

ここがとっても気持ちがいいと言って、ここで座って寛いでいく
お客さまも時々います元気

階段を上がるとこんな感じ。

ガレージセール(フリーマーケット)やります!

フリーマーケットを楽しんだあとに、よかったら寛いでいって下さい元気




Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(2)
この記事へのコメント
この企画は熱いですね!
パソコンバックに惹かれます(笑)
Posted by 「情熱日記」の伊藤 at 2009年05月15日 19:52
「情熱日記」の伊藤様

いいでしょう~☆
このほかにも、また商品紹介しますね。
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2009年05月18日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。