ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 

豊田のビーズアクセサリーや雑貨inノエビア豊田販社さん

2009年06月09日 17:26

豊田のビーズアクセサリーや雑貨inノエビア豊田販社さん

先日、ノエビア豊田販社さんで、“ちょこっと出店”をする人を募集しているという
記事を書きました
が、ブーログで雑貨やアクセサリーの手作り作品を
発表しているみなさんからお問い合わせいただいたり、かなりの好評で、
実際に、昨日から始まっている20周年記念フェアで、出店された方もいました。
(20周年記念フェアは、6月20日 土曜日まで)

ビーズアクセサリーを作っている「ビーズみなみ」さん。
天使の涙」というブログをブーログで公表していらっしゃいます。
とってもきれいでかわいい作品が並んでいました。
いろいろな天然石の中から2種類の石を選ぶと、その場で、イヤリングやピアスを
作ってくれます。

豊田のビーズアクセサリーや雑貨inノエビア豊田販社さん

来週も出店されます。
 15日(月) 10:00~14:00
 17日(水) 10:00~14:00
 19日(金) 19:00~22:00


そのほか、トールペイントや・・・

豊田のビーズアクセサリーや雑貨inノエビア豊田販社さん

豊田のビーズアクセサリーや雑貨inノエビア豊田販社さん

雑貨も。

豊田のビーズアクセサリーや雑貨inノエビア豊田販社さん

豊田のビーズアクセサリーや雑貨inノエビア豊田販社さん

豊田のビーズアクセサリーや雑貨inノエビア豊田販社さん

豊田のビーズアクセサリーや雑貨inノエビア豊田販社さん

豊田のビーズアクセサリーや雑貨inノエビア豊田販社さん

かわいいですね~。

豊田のビーズアクセサリーや雑貨inノエビア豊田販社さん

豊田のビーズアクセサリーや雑貨inノエビア豊田販社さん

お花のアレンジもつい手が伸びちゃいます。

豊田のビーズアクセサリーや雑貨inノエビア豊田販社さん

豊田のビーズアクセサリーや雑貨inノエビア豊田販社さん

豊田のビーズアクセサリーや雑貨inノエビア豊田販社さん

豊田のビーズアクセサリーや雑貨inノエビア豊田販社さん

気がつくとたくさん買ってしまいますね~にっこり
楽しかったです。
たくさんの人でにぎわっていました。

豊田のビーズアクセサリーや雑貨inノエビア豊田販社さん

豊田のビーズアクセサリーや雑貨inノエビア豊田販社さん

豊田のビーズアクセサリーや雑貨inノエビア豊田販社さん

ノエビア豊田販社さんの20周年記念フェアは、
以下のスケジュールです。

豊田のビーズアクセサリーや雑貨inノエビア豊田販社さん

豊田のビーズアクセサリーや雑貨inノエビア豊田販社さん

お気軽に行ってみて下さいね。




Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(4)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。

今日はブログと来週の宣伝もありがとうございます。

昨日は私が時間がなくてピアスを作って差し上げれなかったのがすごく残念でした。

機会がありましたらピアスを作りますのでぜひ遊びに来てください。
Posted by ビーズみなみビーズみなみ at 2009年06月09日 19:06
ビーズみなみさま

お会いしてみて、とてもきれいな方だったので、
ワクワクしました(おっさんみたい?(笑 )。
またいつか、わたしのを作ってもらいたいと
思います☆
楽しみにしています(^^
Posted by ルーコ 井上 at 2009年06月11日 09:11
あっ……

写真が変わった。
Posted by 戸塚友康 at 2009年06月11日 18:54
戸塚友康さま

気付いてコメントいただきありがとうございました☆
恥ずかしながら…どうでしょう?
Posted by ルーコ井上 at 2009年06月14日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。