ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2009年09月24日 22:39

とよた産業フェスタ2009出展!の準備中!続編

私のブログや、当社スタッフブログ(ブーログ編集部ブログ)でも
ご紹介してきましたルーコ=ブーログの
出展 in とよた産業フェスタ2009。
(豊田スタジアム 9月26日(土)・27日(日))

以前紹介した内容は、紙に書いたラフ状態でしたが、
今日までに、かなりカタチになってきましたので、
またご紹介します。

ブーログブースでやろうとしていることは・・・

・ジャンボとよたみくじ
・ブーログ写真館
ブーログ加盟店さんからのプレゼントの告知・一部陳列
・ステージでのPR(土曜 14時半頃~)
・ブログソムリエ
  などです。


●ジャンボとよたみくじ

  豊田市の地元ネタでつくられた、地元色満載で楽しめるおみくじを、
  日本有数のサイズ?!で。
  →そして、人生の指針をブーログで見つけられますにこにこ

  「なければ買ってでも貸す」(福岡社長の言葉)モダン装美さんに
  お借りした“ジャンボみくじ”ですが、注文サイズが
  どこにも売っていないサイズで・・・
  なんと!「なければ作ってでも貸す」と、作って下さいました!スゴイ!感謝!

  おみくじを持つ中垣・・・いや・・・おみくじに持たれる中垣。

とよた産業フェスタ2009出展!の準備中!続編

  振ると中から棒が出てきます。
  振って混ぜて~

とよた産業フェスタ2009出展!の準備中!続編

  踏ん張り、振り下ろす!(女性の方は、若干 女を捨てましょう)

とよた産業フェスタ2009出展!の準備中!続編

  出てきた棒の印によって、このようなお札をさしあげます。
  (10名様に、スーパーやまのぶさん提供:野中夫妻が育てた
   自然栽培 新米2kg
が当たります!)
  地元傑作選を、お愉しみ下さい☆

とよた産業フェスタ2009出展!の準備中!続編
 ※これは、社内回覧の原稿です。



●ブーログ写真館

  ブーログキャラクターとともに、産業フェスタ記念撮影を
  していただくことができます。

  昨日、看板のマツタニさん製作の、パネルが届きました!
  作業着を着て笑って見ている人がマツタニ松谷さん。
  マツタニさんも、出展されるそうです!
  
とよた産業フェスタ2009出展!の準備中!続編

とよた産業フェスタ2009出展!の準備中!続編

  さっそく顔を入れて楽しむスタッフにつづき、私も。

とよた産業フェスタ2009出展!の準備中!続編

  ひとりでさみしい~。というか、あやしい~。
  ときどき劇的に咳き込むので、みんなから避けられている私ですが・・・
  鈴木くん、お気遣い↓ありがとう(笑)

とよた産業フェスタ2009出展!の準備中!続編



●ステージでのPR(土曜 14時半頃~)

 指の用意!

とよた産業フェスタ2009出展!の準備中!続編

とよた産業フェスタ2009出展!の準備中!続編

  こういう状態で、ブーログのPRをするのですが・・・
  なんとびっくり・・・FM-AICHI POWER MIX パーソナリティのクロちゃんこと
  黒岩唯一さんとの掛け合いでございます。


中垣が中心となって進めてきました産業フェスタ出展準備。
スタッフのナイスアイディアとナイス団結力で、準備万端、
当日みなさまをお待ちしております。

左の方、紫の丸がうってあるところが
ブーログブースですが・・・見えますか?

とよた産業フェスタ2009出展!の準備中!続編

ここです↓紫の丸。

とよた産業フェスタ2009出展!の準備中!続編

そうそう、なんと、ブーログブースの向かって左お隣は!
ブーログ加盟店 よつばプロデュースさん

そして、ブーログブースのお向かいは!
ブーログ加盟店 フューネさん

よつばさんとフューネさんにはさまれて、がんばりますにこにこ

そしてそして・・・ちょっとはなれたところに・・・
ブーログ加盟店 ノエビア豊田販社さん

旭観光協会ブースに・・・
ブーログ加盟店 紫翠閣とうふやさん
  中村社長は、今年もキツツキの着ぐるみでご登場でしょうか?!
  (去年の中村社長はこちら


さあみなさん、豊田の産業を楽しみに行きましょう!!にっこり


---------------------------------------------
とよた産業フェスタ2009
~TOYOTACITY INDUSTRY FESTA 2009~
日時:9月26日(土)27日(日)10:00~16:00
場所:豊田スタジアム


  






同じカテゴリー(ルーコの取り組み)の記事画像
社員募集:CMS経験のあるマークアップエンジニア・HTMLコーダー
残業ゼロへの挑戦:挑戦する理由
ルーコ創業18年
「ちょっといいですか」って言わないで!
2017年  地域ブログ「ブーログ」10周年の年
週1で文章を書くスタッフ募集
同じカテゴリー(ルーコの取り組み)の記事
 社員募集:CMS経験のあるマークアップエンジニア・HTMLコーダー (2017-10-02 18:13)
 残業ゼロへの挑戦:挑戦する理由 (2017-09-07 10:34)
 ルーコ創業18年 (2017-05-11 14:27)
 「ちょっといいですか」って言わないで! (2017-02-23 13:53)
 2017年 地域ブログ「ブーログ」10周年の年 (2017-01-01 11:23)
 週1で文章を書くスタッフ募集 (2016-11-16 10:00)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(5)カテゴリ:ルーコの取り組み
この記事へのコメント
こんばんは

いつも大変お世話になっております。

産業フェスタいよいよあと2日、あと1日に迫ってきました。
当日はお隣で、よろしくお願いいたします。
明日が、準備本番です。
まだまだ、準備が残っています。。。

良いアイテムを発見しました!!

2日目の最終PRで、よつばがPRをします。
その時、検索窓と指を貸してもらえませんか?w

。。。。。。。。。。

楽しいイベントにできたら良いなと思います。
ブーログ仲間で、産業フェスタを盛り上げましょう!

よろしくお願いします。
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2009年09月24日 23:02
こちらこそ、大変お世話になっております!
いよいよですね~。
お隣がよつばさんとは大変嬉しく心強いです☆
検索窓と指セット、喜んでお貸しします♪
一緒に盛り上げてまいりましょう!
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2009年09月24日 23:44
27日の爆裂ステージで、おいでん踊り&よさこいを11時から45分間やらせていただきますので、是非踊りに来てくださいね~^^
Posted by テッパンテッパン at 2009年09月25日 00:47
是非とも行こうと思っています。
土曜日の12時頃に行く予定してます。
Posted by 戸塚友康 at 2009年09月25日 01:53
テッパンさま

それは楽しそうですね!
産業フェスタにもおいでんを!
さすがですね☆
楽しみにしております(^-^)/


戸塚友康さま

遠くからお越しの価値あり!
ですよ、きっと☆
とよたを楽しんでいって下さい!
Posted by ルーコ井上 at 2009年09月25日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。