ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 

軽コン大会/くるまのユーズネット in 豊田スタジアム!

2009年10月16日 20:45

軽コン大会/くるまのユーズネット in 豊田スタジアム!

今日と明日は、ユーズネットの軽コン大会(豊田スタジアム)。

青空とスタジアムのフォルムに映えるユーズネットの旗!

軽コン大会/くるまのユーズネット in 豊田スタジアム!

軽コン大会/くるまのユーズネット in 豊田スタジアム!

軽コン大会/くるまのユーズネット in 豊田スタジアム!

軽コン大会/くるまのユーズネット in 豊田スタジアム!


今回は、ちょいCamも主役級です!

軽コン大会/くるまのユーズネット in 豊田スタジアム!

「ちょいCam(きゃん)」は、ユーズネットのオリジナル軽キャンピングカー。
ちょいCam 単独ホームページはこちら)
この軽コン大会で、
「ちょいCam豊(ゆたか)」がデビューしました!
お昼寝できる、お泊りできる、お手軽なキャンピングカーです。
仕事の枠を超えて欲しくなってしまう・・・目がハート
高原に行ってお昼寝、海辺でお昼寝・・・
んん~目がハートそんな休日送りたい。

軽コン大会/くるまのユーズネット in 豊田スタジアム!

本格キャンピングカーのコーナーも、夢が広がります。

軽コン大会/くるまのユーズネット in 豊田スタジアム!

軽コン大会/くるまのユーズネット in 豊田スタジアム!

キャンピングカーが、ユーズネットの手により、レンタカーで登場します。
例えば1日~2日借りて、どこかへレジャー。
キャンピングカーという夢を、夢で終わらせない、
人の夢を、ぐっと現実に近づけるユーズネットの事業。
当社がそれに関わる広告業者であることは、誇りです。

当社も、さまざまな仕事でこの軽コン大会に
関わっています。

媒体でいいますと・・・
チラシ・新聞広告・DM・ホームページ・雑誌広告・
ケーブルテレビ・のぼり旗・・・仕事の受注頻度からすると
非常に珍しい、「セスナ」(空からアナウンス)などです。

新入社員と一緒に軽コン大会に行ってきましたが、
私が毎度感動する場所へ連れて行きました。
それは・・・スタジアム4階!
このように俯瞰すると、車の美しい配置、チームワークのすごさが実感でき、
鳥肌たつくらい感動します。いつも。
お客様の動きを見て、毎回配置が進化しています(会長談)。

軽コン大会/くるまのユーズネット in 豊田スタジアム!

この写真を撮ったのは、スタジアムレストラン
「ヴェルデロッソ」前の階段。
「ヴェルデロッソ」へ上がるエレベータで4Fへどうぞ。

キャンピングカーコーナーを俯瞰。

軽コン大会/くるまのユーズネット in 豊田スタジアム!

ちょいCamコーナーを俯瞰。

軽コン大会/くるまのユーズネット in 豊田スタジアム!

写真右上、北の方向に、豊田大橋が見えます。
きれいですね。

軽コン大会/くるまのユーズネット in 豊田スタジアム!

スタッフさんの笑顔もキラキラ。

軽コン大会/くるまのユーズネット in 豊田スタジアム!

軽コン大会/くるまのユーズネット in 豊田スタジアム!


キラキラ?

軽コン大会/くるまのユーズネット in 豊田スタジアム!


ブーログの産業フェスタ出展で大活躍したジャンボみくじを
会長が気に入って、ここに登場!
山路のおせち や、サンクスのクリスマスケーキなど豪華賞品が当たります!

軽コン大会/くるまのユーズネット in 豊田スタジアム!

商談スペース。

軽コン大会/くるまのユーズネット in 豊田スタジアム!

これは、開始2時間後くらいに撮った写真で、ご成約感謝カード。
明日、増えている様子をまた見にいくのが楽しみですウィンク

軽コン大会/くるまのユーズネット in 豊田スタジアム!


---------------------------------------------------------------
◆軽コン大会についてのユーズネット会長ブログ◆

◆ユーズネットのイベントブログ◆

車のことならユーズネットへ!

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(1)
この記事へのコメント
金曜日にはじめて会場に行きました。 
まず感じたことは会場一帯を包み込む穏やかであたたかで落ち着いて見ることのできるやすらかな空気でした。  ぼくが訪れた豊田東店で感じたものと同じです。
それはたぶん他のどの店でも同じことなのでしょう。
社員のみなさんの顔や表情を見ても話してみても一層強く感じました。
そして、みたらしだんごはうまかった。 また食べたいと思いました。
写真で見るようにあんなにも幾何学模様風に配列していたとはわかりません。  展示車をみてまわる時も程よい間隔がありこれも心地よさのひとつでした。

これから毎回この軽コン大会に行こうと思います。
Posted by りゅう at 2009年10月18日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。