ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2009年12月20日 15:38

ちょいCamテーマソングを歌っている人!

先日、当社の“マークアップエンジニア”水野君について書きましたが、
「そして実は、ギターの名手!」との紹介をさせていただきました。

ちょいCamテーマソングを歌っている人!

くるまのユーズネット オリジナル軽キャンパー「ちょいCam」には
テーマソングがありますが、そのテーマソングを作詞作曲し弾いて歌っているのが
水野君なのです♪

全国展開中の ちょいCam。
沖縄のちょいCam加盟店を訪問させていただいたときも
流れていたテーマソング。
「おーい、歌ながれてるぞっ!」と会長が言ったときの↓
周囲の嬉しい空気も忘れられません♪

ちょいCamテーマソングを歌っている人!

テレビCMでも流れています。

ちょいCamとともに、水野君の歌声も全国に・・・
「どこまでも行くよ 軽キャンパー」♪

ちなみに女性の声は、新婚の、水野くんの奥さんです。

では、下の画像をクリックして、水野桂輔 本日から30歳 作、テーマソングをお楽しみください元気

ちょいCamテーマソングを歌っている人!

ちなみに・・・
水野桂輔 写真ブログ「m-ganeの写真ぶろぐ。」
水野桂輔 webブログ「m-ganeのショートカットWeblog」


【ユーズネットホームページへ】
車のことならユーズネットへ!



同じカテゴリー(スタッフのこと)の記事画像
美人亭で結婚祝い&新入社員歓迎会
「喜びを創ろう」のクレドカード(簡易版)を作りました。
営業しない営業スタッフを募集(社員募集)
ルーコの初代 事務員さん
Oka-Biz『顧客をつかむビジネスブログ活用』セミナー講師にルーコ水野
SNS、ITアドバイザーとして
同じカテゴリー(スタッフのこと)の記事
 美人亭で結婚祝い&新入社員歓迎会 (2017-07-07 18:59)
 なんでもない話ができる人間関係 (2017-02-22 09:31)
 「喜びを創ろう」のクレドカード(簡易版)を作りました。 (2016-05-11 16:55)
 営業しない営業スタッフを募集(社員募集) (2015-01-29 14:53)
 ルーコの初代 事務員さん (2014-03-18 12:06)
 Oka-Biz『顧客をつかむビジネスブログ活用』セミナー講師にルーコ水野 (2014-03-03 22:49)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(4)カテゴリ:スタッフのこと
この記事へのコメント
へえーへえーへえーへえーへえーへえーへえーへえーへえーへえーへえーへえーへえーへえーへえーへえーへえーへえーへえーへえーへえーへえーへえーへえーへえーへえーへえーへえーへえーへえーへえーへえー

満へえーでっす!!(懐かしい)

背伸びしない感じがいいと思います。
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺でも良いし、ミスター・アナフィラキシーイメロでも良し。華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺でも良いし、ミスター・アナフィラキシーイメロでも良し。 at 2009年12月20日 16:17
またまた素敵な紹介をしていただいて
ありがとうございます。
ちょっとお恥ずかしいですね(^-^;
Posted by ルーコ 水野 at 2009年12月21日 09:30
カンバンわ!

水野君スゲ~!!!

これ、プロの作品で十分通用しますね。

ちなみに、コーラスはルーコの社員さん達ですか?
Posted by マツタニマツタニ at 2009年12月21日 12:09
華玉山(以下省略(^^;) )さま

“満へえ”、ありがとうございます(^^
「背伸びしない感じ」という表現、なるほどです。
そうですね☆


ルーコ 水野さま

お恥ずかしい?うんうん、たしかに、自分の声を自分で聴くと、
妙な恥ずかしさがありますよね。
大丈夫です、恥ずかしいのはあなただけ(^^


カンバンわ!さま
(ではなく、マツタニさま、ですね(^^ )

コーラスは、水野くんのおくさまです!♪
Posted by ルーコ 井上 at 2009年12月21日 16:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。