ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 

ブーログに登場、和食の「たけ橋」さん(豊田市桜町)

2010年06月07日 11:17

ブーログに登場、和食の「たけ橋」さん(豊田市桜町)

ある日、ある男性からお電話がありました。
「『井上です。井上政彦ではないですけどね』と おっしゃってました」と
スタッフからの伝言。
ブーログにご興味があって、お問い合わせのお電話でした。

お会いすることになって、名刺をいただき、
「あ、ほんとに井上政・・・(笑)」という出会いでした。
(お名前、井上政昭さん)。

ブーログをいろいろ見てからお問い合わせいただいたようで
「井上政・・・」が話題になったのでした(^^
※ちなみに、私の父の名前が井上政彦です。井上政・・・同士は偶然です。

和食の「味楽亭 たけ橋」主人の井上政昭さん。
創業35年。この道35年以上の料理人。
「知る人ぞ知る名店」「大人の店」という言葉が似合う、
料理のおいしさと、ゆったりした雰囲気のあるお店です。

豊田信用金庫本店前にある たけ橋さん。
格式ある雰囲気の外観で、一見敷居が高そうなのですが・・・

ブーログに登場、和食の「たけ橋」さん(豊田市桜町)

実は、ランチタイムは女性で賑わい、
夜はちょっと立ち寄っておいしいお料理とお酒を充分に味わって5,000円弱。

ご主人はとっても気さくなあったかい人で、
カウンターに立っていると、悩み事などをきいてほしくなってしまう雰囲気です。

ブログのヘッダー(上部)デザインでは、
このカウンターに、立っていただいた写真を使います。

ブーログに登場、和食の「たけ橋」さん(豊田市桜町)

私はまだカウンターで飲んだことはないのでまた今度・・・
(悩み事はありませんが(^^ )

昔からの、味に対する精神はずっと大切に、
お店の移転・改装やブログの開始など、時代に合わせて変化していく
しなやかなお店。
たけ橋 井上政昭さんの語りをお楽しみに。
ブーログ開始は、今週末です。

さあ、のれんをくぐってみましょう。。。

ブーログに登場、和食の「たけ橋」さん(豊田市桜町)

ブーログに登場、和食の「たけ橋」さん(豊田市桜町)

ブーログに登場、和食の「たけ橋」さん(豊田市桜町)

ブーログに登場、和食の「たけ橋」さん(豊田市桜町)

ブーログに登場、和食の「たけ橋」さん(豊田市桜町)


タグ :たけ橋


Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(2)
この記事へのコメント
記事拝見しました。
今後とも仲間として応援してくださいね。
Posted by 味楽亭たけ橋 at 2010年06月10日 16:07
味楽亭たけ橋さま

ご縁があって嬉しく思います。
お役に立てるように努力します。
よろしくお願いします。

また食べに行きます!
楽しみです☆
Posted by ルーコ 井上 at 2010年06月10日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。