ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2010年07月25日 19:15

イマコー保険事務所さんからの風景

イマコー保険事務所さんは、2階。
そこからの風景です。
たくさんの人が、おいでん祭りの花火を見に
集まっているのがわかります。

イマコー保険事務所さんからの風景

子連れで歩いてきましたが、
到達するのに人の波にもまれ、
子どもがはぐれないように歩くのが
大変でした。
が、このような場所から豊田の花火を
見ることができ、感謝です。










同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
金のキョロちゃんが何回も当たる人
武田双雲「深化」、観に行ってきました。
ルーコ創業18年
花粉症にレンコンをほぼ毎日。症状が軽いです。
映画『スティーブ・ジョブズ』を遅ればせながら
夢農人とよた会長の結婚式2次会
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 六次の隔たりで「できない」を越えた話 (2019-02-18 16:46)
 仕事ができない人の定義 (2018-06-16 15:13)
 オール英語の電話に格闘 (2018-03-05 19:57)
 金のキョロちゃんが何回も当たる人 (2017-10-21 09:25)
 武田双雲「深化」、観に行ってきました。 (2017-06-25 11:41)
 ルーコ創業18年 (2017-05-11 14:27)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(2)カテゴリ:日々のこと
この記事へのコメント
昨日はせっかくご来店頂いたのに、準備不足で申し訳ありませんでした。後でその事を知りメールさせてもらいました。
ブログにも書きましたが、日常と違う体験にお客様の声の聞こえ方もちがいました。これもブーログ始めたからだと思います。これからもいろんな試みを実行に移していきたいと思います。
本当に有り難うございました。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2010年07月26日 10:02
味楽亭 たけ橋さま

コメントありがとうございました。
こちらこそ、時間を確認せずに
「つまみを〜」っと押しかけましてf^_^;)
ブログにだいたいの時間を表示するという
ご提案をすべきだったと
気付かせていただきました。

いろいろ、試してみてください。
Posted by ルーコ井上 at 2010年07月26日 14:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。