ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2010年08月05日 16:39

コーラの自販機



実は、この自販機を見たことがなく、
(世代としては、すれすれ知らない世代のようです)。
話題についていけないことが寂しかったり・・・
とっても楽しそうなコメントのやりとりが!

で、体験してきました!

コーラの自販機

私は、お茶が好きなためコーラを飲む習慣がなく、
何年かぶり?にごくごく飲みましたが、
この暑さもあり、すっごくおいしかったです!
瓶、というのが風情があっておいしさを増すんですね。
瓶のラムネがおいしいのと同じことかなと・・・。

ちなみに・・・
手書きの「コーラ」を選びました。
ほとんどの方は、手書きのは選ばないそうです(^^;

コーラの自販機

コーラの自販機

モトハウス248さんのブログで、手書きでも
ちゃんとしたコーラだと書かれていましたが、
取り出す瞬間まで、そわそわしますね~。

なにか「おもしろいコーラ」が
出てきそうで、おもしろかったです。
なるほど!この「おもしろい体験」こそ
「おもしろいコーラ」なのですね!

栓はこのようにして抜きます(^^

コーラの自販機

昔からそのままあるもの、ではなく、
コカコーラさんが復刻版を開発、
再び市場に登場したんだそうです。
アイディアと努力、戦略で、たくさんの方に
喜ばれるものを世に出しているんですね。

おもしろい体験、そして、すっごくおいしい体験でした。
この夏中にどうぞ!


Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(2)
この記事へのコメント
昨日は、お勉強会?(笑 ありがとうございました。
よりよいブログを目指し、ルーコ様に貢献できるよう
がんばります^^;←まあ~@@らしくない模範的なコメント(爆

コーラの正式な買い方を懇親丁寧に書いていただき
ありがとうございます<m(__)m>

はいっ♪瓶がうまいっ!ということは…
缶ビールより瓶ビールがうまいということなのですっ!

とっても楽しんでいただけたようで
なにより♡でした~♪
Posted by おかんRider at 2010年08月06日 08:22
おかんRiderさま

「模範的なコメント」、ありがとうございました(^∇^)
また夏のうちにお伺いしますので、
また手書きのコーラをたのしませていただきます(^ー゜)
Posted by ルーコ井上 at 2010年08月07日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。