ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2011年09月16日 08:36

からめ亭 豊田店さん15周年!

先日、弊社のごく近く、
Boo-logでもおなじみの、からめ亭 豊田店さんへ
ランチに行ってきました。

一度、下からこの山を撮ってみたかったにっこり
野菜が盛りだくさんで、大好き、
ミラカンスパです。

からめ亭 豊田店さん15周年!

よく、人気1位になる、常に3位以内には入る、
人気あんかけスパです。

からめ亭 豊田店さん15周年!

ほんとにおいしいわ~ハート

からめ亭 豊田店さん15周年!


さて、からめ亭さんといえば・・・
実は私は、会社を陣中町に移転してから4年間も、
近所で毎日前を通りながら気になっていたのに
一度も入ったことがなく、
逆にからめ亭さんが、弊社にいらっしゃって、
初めて行ってみたのでした。

と、いうのも、「今やってるのかな?」と
入るのをためらってしまったことが何度かあり・・・
その後ご縁があって、
このような看板のデザインをさせていただきました。

からめ亭 豊田店さん15周年!

これで、「今まで気になっていた人」が、
入ってみるという行動に出ることができるのではないかと
思いますウィンク

からめ亭 豊田店さん15周年!

また、ブーログでのブログは、
インターネットでの看板になるよう
願っています。

そのからめ亭さん、最初 豊田市役所近くに
オープンしたのが15年前で、
この9月で、15周年を迎えました!

ミラカンスパを食べながら、店長さんとお話しましたが、
15周年記念イベントとして、
お客様に とってもお得な、
ちょっとおもしろいこと
を、
来週やってくれるそうです!

詳しくは、今日のお昼過ぎごろにアップされる
からめ亭さんのブログをご覧ください。

からめ亭 豊田店さん15周年!

私自身も、とっても楽しみです☆




Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。