ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2012年09月13日 09:20

突然変異ライブ

先日、ルーコのスタッフ水野君と鈴木悠生君のバンドが初ライブ!
ということで、見に行ってまいりました!

突然変異ライブ

夢農人で、大橋園芸、大橋さん(向かって左から2番目、ボーカル)と出会ってのち・・・
上記の3人は、昔バンドマンだった、ということで、なんとなく冗談まじりで
「バンドやろうか(笑)」「やりましょうか(笑)」
という話をしていたのは知っていました。

が、そのうちほんとに夜、大橋さんのビニールハウス隣に集まって
練習が始まったようで・・・「ほんとにバンドやりはじめたんだ~☆」と思っていたら、
ライブのお知らせが!

そのライブ、行ってきました!
近所のライブハウス、サン・ハウスというところでした。


実は、朝からなぜか私がドキドキしており、
そのキモチというのは、まるで息子の何かの発表会のときのような笑える

始まる前は、飲んでも酔えず・・・

突然変異ライブ

見渡す限り、自分より若い人たちがいっぱいで、もしや最高齢?!
と、思ってまたドキドキしていたら、夢農人の農家メンバーが
応援に集まりだしたので、最高齢ではなくなりましたが、
とにかく若者がいっぱいで、いい雰囲気だったのです!

突然変異ライブ

ルーコのみんなも来てましたにこにこ

始まった~!

突然変異ライブ


「突然変異」というバンド名。笑えるのですが・・・
すっごいうまいし、カッコよかったです。

突然変異ライブ

なんでも、鈴木悠生君と水野君は、作曲までしており、
8割がたオリジナル曲だったようです。スゴイ!

多才で多彩ですキラン

大橋さんが、だんだん、いい感じで壊れていく様子がよかったですにっこり

突然変異ライブ

夢農人を始めたことが、こういうことにもつながるとは思っていませんでした。
それを言い出すと・・・ルーコを始めて、この人たちに出会えるとは
思ってもみませんでしたし・・・
やっててよかったなあ・・・と
ファンキーな曲で、大橋さんがシャウトしているのに、ひとり じーんときてしまいました。

突然変異ライブ

ルーコのみんなも楽しそうで、私も楽しい夜でしたキラン







同じカテゴリー(スタッフのこと)の記事画像
美人亭で結婚祝い&新入社員歓迎会
「喜びを創ろう」のクレドカード(簡易版)を作りました。
営業しない営業スタッフを募集(社員募集)
ルーコの初代 事務員さん
Oka-Biz『顧客をつかむビジネスブログ活用』セミナー講師にルーコ水野
SNS、ITアドバイザーとして
同じカテゴリー(スタッフのこと)の記事
 美人亭で結婚祝い&新入社員歓迎会 (2017-07-07 18:59)
 なんでもない話ができる人間関係 (2017-02-22 09:31)
 「喜びを創ろう」のクレドカード(簡易版)を作りました。 (2016-05-11 16:55)
 営業しない営業スタッフを募集(社員募集) (2015-01-29 14:53)
 ルーコの初代 事務員さん (2014-03-18 12:06)
 Oka-Biz『顧客をつかむビジネスブログ活用』セミナー講師にルーコ水野 (2014-03-03 22:49)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(5)カテゴリ:スタッフのこと
この記事へのコメント
突然変異という名前がぴったりですネ
変異ぶりを観たかったなー!
Posted by スイートホーム at 2012年09月13日 14:53
行ってみたかったけど、行けなかった(T_T)

行ってたら最高齢者だったな
行かなくてよかったのかなぁ・・・?
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年09月13日 21:33
スイートホームさん
変異ぶり、カッコよかったですよ!ほんとに。
次は一緒にいきましょう♪

mama's農園 道岡さん
最高齢・・・かもしれませんね。
私とつるんでれば大丈夫です(笑)。
次は一緒にいきましょう!ぜひ。
Posted by ルーコ 井上 at 2012年09月17日 09:27
最高峰です( ̄∀ ̄)。
Posted by ながたはん at 2012年09月18日 10:26
ながたはん

そういえば、ながたさんが、最高峰?!でしたね(笑)
心強かったです(^^
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2012年09月23日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。