ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2012年11月26日 10:40

サンタスーツで、お水で乾杯!

先日の癒しスクエア1周年開催の後、
1周年記念&プレX'masパーティーを行いました。

その日の出店者さんはもちろん、これまで癒しスクエアに出店したことのある人や、
そのお客さんや、お友達が参加し、つまり女性が女性を呼んで
参加者59人、95%女性!のパーティーとなりました。
(30~60代、幅広い年齢層でした)

サンタスーツで、お水で乾杯!

女性が元気になる癒しスクエアのパーティーらしい雰囲気になりました。

共同主催のエスポアール(ノエビア豊田販社)高濱社長の友人で
長年趣味でJAZZとPOPを歌ってきた歯医者さん!に登場していただきました。

サンタスーツで、お水で乾杯!

伴奏のギターが旦那様、歌が奥様。

サンタスーツで、お水で乾杯!

ピアノの伴奏は、お二人とはまったく縁のない音楽科の学生さんをお呼びして
新トリオを組んで練習していただきライブをしましたが、
とても新トリオとは思えない息ぴったりのライブになりました。

このライブが「趣味」を超えている!と思えるほどのもので、
癒され楽しい雰囲気はこの音楽があったからこそ実現できました。

癒しスクエアと、この記念パーティーの主旨に賛同し
有志で演奏していただき、感謝です。

すばらしいライブを聴きながら、
ホテルトヨタキャッスルさんの料理を味わいました。
カレー・ハッシュドビーフ・ピザの中から選んでいただき、
ドリンクはコーヒー・紅茶のフリードリンク。

乾杯は、全員お水で、というとても健全・健康的な
癒しスクエアならではの宴会になりました。

私が乾杯の音頭をとらせていただき「なんとお水で乾杯です!」には、
みなさん笑ってくださいまして、よかったですにっこり

このパーティーでは、これまで出店のみなさんから、
クリスマスプレゼントの提供もあり、みなさんにお配りして、
とても盛り上がり喜んでいただくことができました。

サンタスーツで、お水で乾杯!

私もサンタの格好をして、配りました。

サンタスーツで、お水で乾杯!

私まったく予定外で・・・
一生懸命 遠慮していたのですが、私の分も衣装が用意されており
(共同主催の高濱社長により)
やむにやまれず・・・
もう、「え~い!」と飛び込んじゃう、開き直り精神で、着させていただきました。

みなさんに「いいじゃ~ん!」というたくさんのお世辞をいただいて、
そういう意味では私も場の盛り上げに役立ったようで、
やった甲斐がありました。

女性が癒され元気になる癒しスクエアを主催してるわけなので、
まずは自分が元気でないと!ということで。

次の癒しスクエアは1月です。
これからも、女性が癒され元気になる癒しスクエア主催者として
がんばっていきます。

また日程が決まりましたらお知らせします。











Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(3)
この記事へのコメント
はい!夢農人のコスプレ女王決定~!

マルシェ1周年&感謝シナイトもよろしく♥
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年11月26日 21:05
癒しスクエア、お疲れ様でした♪
とってもわかりやすくレポートしてくださってたので
リンクさせて頂きましたヾ(=^▽^=)ノ
サンタガール・・なかなか出来ない体験をありがとうございます(;^_^A アセアセ・・・
また来年からもよろしくお願いします!
Posted by スイートホームスイートホーム at 2012年11月26日 21:54
道岡さん…
道岡姐さんがやるなら私もやりますよ(≧∇≦)

スイートホームさん
お疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございました!
また一緒に変身したり、楽しんだり、頑張ったりしたいですね☆
今後もよろしくお願いしますo(^▽^)o
Posted by ルーコ井上 at 2012年11月30日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。