ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2013年07月03日 08:38

姫ひまわり

昨日は、夢農人とよた の役員会でした。
ルーコで行いました。

豊田市役所の方をはじめ、オブザーバーの方が4人お越しくださり、
見学したり、会議に参加されました。

姫ひまわり

私たちは、オブザーバーの方がいらっしゃっても
いらっしゃらなくても、会議の内容を変えることがなく、
つまり装うことなく、明るく、熱心に話し合っています。

そこも夢農人のいいところだなと思います。


その役員会で・・・

ちゃーりー's ガーデンさんから、ルーコに
ひまわりをいただきました!

姫ひまわり

ひまわりと言えば、豊田市の花ですね。

今年初めて育ててみて、
来年から、本格的に育てようと思っているそうです。

現在、豊田市市街地のJAあいち豊田「産直プラザ」
販売されています。



ひまわりの登場で、
夢農人や、夢農人マルシェがさらに明るくなりますね。

これは、姫ひまわり(ヒメヒマワリ)という品種で、
小さくて強いのが特徴ということです。

姫ひまわり

私はとりたてて小柄ではないのですが・・・
このひまわりみたいに“小さくて強い”、
そして明るく
生きていきたいものだなあと思いました。

姫ひまわり

つぼみがたくさんあるので、これから楽しみです。

まずはルーコの玄関が、さらに明るくなりました。
まだ梅雨は明けていませんが、夏到来を感じます。


同じカテゴリー(夢農人とよた)の記事画像
豊田おいでんまつりは夢農人とよたの屋台で豊田を食べる!
夢農人とよた7周年の感謝パーティー「感謝しNight」開催します。
夢農人とよた会長の結婚式2次会
女子力UPコースなど、ころも農園1周年 新メニューです。
ころも農園、まもなく1周年
中京TV『PS純金』-ころも農園と夢農人メンバーがテレビで紹介されました。
同じカテゴリー(夢農人とよた)の記事
 オール英語の電話に格闘 (2018-03-05 19:57)
 豊田おいでんまつりは夢農人とよたの屋台で豊田を食べる! (2017-07-29 17:18)
 夢農人とよた7周年の感謝パーティー「感謝しNight」開催します。 (2017-01-18 10:00)
 夢農人とよた会長の結婚式2次会 (2016-11-21 10:33)
 女子力UPコースなど、ころも農園1周年 新メニューです。 (2016-03-15 08:25)
 ころも農園、まもなく1周年 (2016-02-09 09:00)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(0)カテゴリ:夢農人とよた
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。