ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2013年12月02日 12:33

FUNEサンクリーク大謝恩祭

昨日、フューネさんの葬儀会館のひとつ「サンクリーク」

大謝恩祭があり、夢農人が出店し、行ってきました。

三浦社長のブログにもあるように、来場者は900人以上で、

大盛況でした。

FUNEサンクリーク大謝恩祭

夢農人の出店にもたくさんの方がお立ち寄りくださいました。

FUNEサンクリーク大謝恩祭



また、ユーズネットグループのサンクスも出店し、

ご来場のみなさんに やきとりやドリンクなどを販売しました。

FUNEサンクリーク大謝恩祭


会場は、とても賑わっていました!



一般的には、普段なかなか葬儀会館に入る機会はないので、

こういうイベントが行われて、葬儀予定がまったくない段階で

中まで見ることができる
というのは、いいことだと思いました。

FUNEサンクリーク大謝恩祭

FUNEサンクリーク大謝恩祭


終わりの準備をしていく「終活」をすることで

悔いのない人生にしていくことができるという点で、

イベントを企画し中を公開するというのは、

社会的に意義のあることだと思いました。


同じカテゴリー(夢農人とよた)の記事画像
豊田おいでんまつりは夢農人とよたの屋台で豊田を食べる!
夢農人とよた7周年の感謝パーティー「感謝しNight」開催します。
夢農人とよた会長の結婚式2次会
女子力UPコースなど、ころも農園1周年 新メニューです。
ころも農園、まもなく1周年
中京TV『PS純金』-ころも農園と夢農人メンバーがテレビで紹介されました。
同じカテゴリー(夢農人とよた)の記事
 オール英語の電話に格闘 (2018-03-05 19:57)
 豊田おいでんまつりは夢農人とよたの屋台で豊田を食べる! (2017-07-29 17:18)
 夢農人とよた7周年の感謝パーティー「感謝しNight」開催します。 (2017-01-18 10:00)
 夢農人とよた会長の結婚式2次会 (2016-11-21 10:33)
 女子力UPコースなど、ころも農園1周年 新メニューです。 (2016-03-15 08:25)
 ころも農園、まもなく1周年 (2016-02-09 09:00)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(0)カテゴリ:夢農人とよた
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。