ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2015年10月30日 17:22

夢農人とよた5周年記念感謝祭

先日、夢農人とよたの創立5周年記念感謝祭を開催しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

また、ご参加いただいた方でブログやFacebookに

書いてくださった方もいました。

ありがとうございました。


たくさんの方に応援していただいた5年でした。




私は、事務局長として、活動報告の時間にその歩みを

みなさんにご紹介しました。




お話している最中にも、改めて、応援・ご支援があって歩んでこられたんだと

強く感じました。



創立のきっかけになったのは1人の農家の思いから。

一緒に考え企画し運営する事務局として、その思いを形にするお手伝いを

創立時からさせていただいていますが、

応援・ご支援あってこそのお手伝いだったと思います。

農家ならではのトークや、




展示や、



農業グッズと一緒に記念撮影をしていただいた『農フォト』コーナーを

設けました。


※豊田市長もご参加くださいました。



メンバーの作物を使っての、名鉄トヨタホテルさんの料理を

地元のみなさんにご提供しながら、時を共にしました。

応援してくださる方ばかりの集まりで、少しではありますが

お話する機会となり、嬉しかったですし、有意義でした。



今後もみなさんの応援・ご支援にお応えできるよう、

みんなで精進します。

そして夢農人とよたが、豊田から日本の農業の未来を明るくするような

存在でありつづけられたらいいなと思います。


同じカテゴリー(夢農人とよた)の記事画像
豊田おいでんまつりは夢農人とよたの屋台で豊田を食べる!
夢農人とよた7周年の感謝パーティー「感謝しNight」開催します。
夢農人とよた会長の結婚式2次会
女子力UPコースなど、ころも農園1周年 新メニューです。
ころも農園、まもなく1周年
中京TV『PS純金』-ころも農園と夢農人メンバーがテレビで紹介されました。
同じカテゴリー(夢農人とよた)の記事
 オール英語の電話に格闘 (2018-03-05 19:57)
 豊田おいでんまつりは夢農人とよたの屋台で豊田を食べる! (2017-07-29 17:18)
 夢農人とよた7周年の感謝パーティー「感謝しNight」開催します。 (2017-01-18 10:00)
 夢農人とよた会長の結婚式2次会 (2016-11-21 10:33)
 女子力UPコースなど、ころも農園1周年 新メニューです。 (2016-03-15 08:25)
 ころも農園、まもなく1周年 (2016-02-09 09:00)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(0)カテゴリ:夢農人とよた
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。