ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2017年07月07日 18:59

美人亭で結婚祝い&新入社員歓迎会

先日、美人亭さんで、ルーコの社員の

結婚祝い & 新入社員歓迎会を行いました。



美人亭名物サービス、くす玉

お願いしまして・・・


美人亭で結婚祝い&新入社員歓迎会


ルーコと長年お付き合いいただいている

美人亭さん。

みんな、美人亭のくす玉が

どんなサービスか知っているし、

お願いする予想もついていたとは

思いますが・・・


美人亭で結婚祝い&新入社員歓迎会


それでもやっぱり盛り上がる!くす玉!


美人亭で結婚祝い&新入社員歓迎会

美人亭で結婚祝い&新入社員歓迎会



そして、やはり料理がとても美味しくて・・・

美人亭で結婚祝い&新入社員歓迎会

美人亭で結婚祝い&新入社員歓迎会

美人亭で結婚祝い&新入社員歓迎会

お酒もすすみまして・・・

美人亭で結婚祝い&新入社員歓迎会

手作りスイーツもとっても美味しくて・・・

美人亭で結婚祝い&新入社員歓迎会


お祝いと歓迎と、

かなり久しぶりの懇親ができて、

非常にありがたいひと時を過ごせました。

美人亭さんに感謝!



ちなみに今回入社したのは、

ホームページ制作スタッフ

(マークアップエンジニア)です。

美人亭で結婚祝い&新入社員歓迎会



新入社員を迎え、

みんなで英気を養うことができました。

みんなで頑張れることに感謝です。



同じカテゴリー(スタッフのこと)の記事画像
「喜びを創ろう」のクレドカード(簡易版)を作りました。
営業しない営業スタッフを募集(社員募集)
ルーコの初代 事務員さん
Oka-Biz『顧客をつかむビジネスブログ活用』セミナー講師にルーコ水野
SNS、ITアドバイザーとして
弊社スタッフ、新聞に載りました。
同じカテゴリー(スタッフのこと)の記事
 なんでもない話ができる人間関係 (2017-02-22 09:31)
 「喜びを創ろう」のクレドカード(簡易版)を作りました。 (2016-05-11 16:55)
 営業しない営業スタッフを募集(社員募集) (2015-01-29 14:53)
 ルーコの初代 事務員さん (2014-03-18 12:06)
 Oka-Biz『顧客をつかむビジネスブログ活用』セミナー講師にルーコ水野 (2014-03-03 22:49)
 SNS、ITアドバイザーとして (2014-02-19 22:07)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(2)カテゴリ:スタッフのことカテゴリ:地元 豊田市のこと
この記事へのコメント
先日はご利用いただき、本当にありがとうございました!
わたしとも懇親してもらって(笑)非常に嬉しかったです!
静かに盛り上がる皆様を遠くから眺め、自分達にはない世界を
垣間見れた貴重なひとときでした。
これからもお世話になります、ずっと。
どうか末永くよろしくお願い致します!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年07月07日 20:13
こちらこそ、お世話になり、盛り上げていただき、
ありがとうございました!

「静かに盛り上がる」社風ですね。笑。

一休さんとの少しの懇親もでき、
嬉しかったです。

コメントのお言葉ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします!
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2017年07月08日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。