ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 

あずき庵さん8周年記念祭/新商品あずきシフォン

2009年12月23日 23:47

あずき庵さん8周年記念祭/新商品あずきシフォン

ルーコ中垣のブログでも紹介のあった
あずき庵さんの八周年記念祭。
(これに関するあずき庵さんの記事はこちら

先週末に行ってきました。
夕方、日が落ちる頃におじゃましましたが、
次から次へとお客さんがいらっしゃっていました。

夜景のあずき庵もまたステキです。

あずき庵さん8周年記念祭/新商品あずきシフォン

行ってみたい、と思っていた方が、
折込チラシやブーログを見て、この機会にいらっしゃったんでしょうね☆

あずき庵さん8周年記念祭/新商品あずきシフォン

デザインさせていただきました、折込チラシです。

あずき庵さん8周年記念祭/新商品あずきシフォン
※クリックすると、大きく表示されます。

内容は・・・
12/27までのイベント中
商品ご購入の方に黒豆茶プレゼント、
次回から使える金券プレゼント(商品を1,000円以上ご購入の方に)
更に5%OFFチケットが使える
・・・など、とてもお得な内容で、
あずき庵さん8周年の感謝をかたちにしたものです。
※お客さんがたくさんいらっしゃって、
  黒豆茶プレゼントは20日の時点で終了したそうです。

ブーログ加盟店の「あしたや nodoka」フルーツソムリエさんに
今回のメイン商品(新商品)“あずきシフォン”の紹介文を筆で書いていただきました。
味のある字を書くフルーツソムリエさん。
フルーツソムリエさんの字は、ご自身のブログでも登場しています。
すばらしいコラボレーション♪

あずきシフォンは、撮影のときなどに、試食させていただきましたが、
しっとりとしたシフォンとあずきのほんのりした甘みが絶妙に・・・
って・・・また熱く語りそうになってしまいましたが・・・
チラシの字を見ていただければわかりますね(^^
いやはや、ほんとにおいしい。
体験したことのない味なのに懐かしい、そんなお味です。

和菓子屋さんですが、クリスマス商品がかわいくておいしい。

あずき庵さん8周年記念祭/新商品あずきシフォン

あずき庵さん8周年記念祭/新商品あずきシフォン

私は、こちらのクリスマスパーティーにおじゃますることになっていましたので
あずき庵さんで、いろんな商品をクリスマスパッケージにしてもらい、
後日持参しました。
かわいいしおいしいし、とっても喜んでもらえました。

箱詰めを待っている間、喫茶スペースでひとり“いちご生どら”とお茶を
いただいて寛ぎました。

あずき庵さん8周年記念祭/新商品あずきシフォン

和菓子屋さんの、クリスマス商品。
次代と季節にあった商品を生み出すアイディア、努力と技。
さすがですね。

あずき庵さん8周年記念祭/新商品あずきシフォン

あまずっぱくおいしくて、ほっとできる時間でした。

あずき庵さん8周年記念祭/新商品あずきシフォン

・・・っと・・・席を立ったら・・・こちらが目にとまり・・・

あずき庵さん8周年記念祭/新商品あずきシフォン

私ってよくばりにっこり
お抹茶をたのむと、カウンターの向こうで、たてて下さいます。

あずき庵さん8周年記念祭/新商品あずきシフォン

いいお味でした。

あずき庵さん8周年記念祭/新商品あずきシフォン

“いちご生どら”をうちに買って帰りました。
息子が「ドラえもんにあげよう!」と言って・・・

あずき庵さん8周年記念祭/新商品あずきシフォン

私も・・・
どら焼きはドラえもんの好物だから どら焼きっていうんだと
子供のころは思っていましたっけ。。。(^^
今は、どら焼きと言えば“あずき庵”です。
これからは、シフォンも“あずき庵”、ですね☆




Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(1)
この記事へのコメント
また、抹茶飲みに
きてね〜
お待ちしております。
Posted by あずき庵 at 2009年12月28日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。