ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2010年08月22日 14:55

コモスクエアで

参合館での用事をすませ、
コモスクエアで休憩。
コモスクエアは、今日もスタジアムへ
向かう人でいっぱいですね。
EXILEのTシャツ着てたり、
タオルを持っていたり、という
若い人でいっぱい。

プロントは、待ちの列ができていたので、
久しぶりにカフェ 楽風に入りました。
洗練されたカフェです。

コモスクエアで

コモスクエアで

ぼーっと絵を見ながら、美味しいコーヒー…

自分にはもったいないくらい豊かな時間です。





Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(3)
この記事へのコメント
コモスクエアをご利用いただき
ありがとうございます。

昨日、今日と
コモのお店は大忙しです。

いつもこれくらいの賑わいがあると
楽しいですよね。
Posted by コモスクエア中村礼二  at 2010年08月22日 15:08
当店の双眼鏡販売のテントブースにもお立ち寄りいただき有り難うございました。

中村さんのコメントのように本当に毎週このくらいの人出が欲しいです!
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2010年08月22日 19:26
コモスクエア中村礼二さま

たくさんの人で大忙し、
お疲れ様でした。
ほんとに、いつもだったら楽しいですね!
次の大忙しは、夏祭りですね!
楽しみにしております☆


カメラ小僧さま

双眼鏡販売は、ナイス アイディアですね☆
お手伝いの息子さんも、いい味出してて
かわいかったです。
お疲れ様でした。
Posted by ルーコ井上 at 2010年08月22日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。