ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 

ユーズネット軽大会2日目/豊田スタジアム!

2008年03月23日 18:56

ユーズネット軽大会2日目/豊田スタジアム!

ユーズネット軽大会、2日目の報告です。

昨日に比べてかなり肌寒い日となりましたが、
今日も、たくさんの方にお越しいただき、感謝いたします。
2日間で、5,000人を数百人 越えるご来場があり、
おかげさまで、盛況に終了いたしました。

そう、このご来場人数を、入り口のところで
2日間立ったまま、しかも笑顔で、ずっと数えていた人が
この人!整備の山本さん。
いつ見ても笑顔だったのには、驚きました。

ユーズネット軽大会2日目/豊田スタジアム!

今日はちょっと、スタジアムの「まちなみ展望台」に上がって、
撮影してみました。
車たちは、こんなふうに並べられていました。
中央付近に、トスタくん(スタジアムキャラクター)の黄色い頭発見!

ユーズネット軽大会2日目/豊田スタジアム!

駐車場・・・ユーズネットののぼり旗で囲っています。
ほぼ満車御礼でした。
それにしても・・・「まちなみ展望台」はいい眺めです。

ユーズネット軽大会2日目/豊田スタジアム!

キッズコーナーは、上から見ると、こんな感じ。
こどもたちが楽しそうに遊んでいました。

ユーズネット軽大会2日目/豊田スタジアム!

下へ降りまして・・・
みなさんの商談風景。

ユーズネット軽大会2日目/豊田スタジアム!

商談コーナーのご成約カード。

ユーズネット軽大会2日目/豊田スタジアム!

ご成約のたびに、「ありがとうございます!」のアナウンス。
昨日の方も、今日の方も、とてもきれいな方で、きれいな声でした。

ユーズネット軽大会2日目/豊田スタジアム!

走ってます!

ユーズネット軽大会2日目/豊田スタジアム!

笑顔です!

ユーズネット軽大会2日目/豊田スタジアム!

受付のみなさん。
おいしいコーヒーをご提供していました。

ユーズネット軽大会2日目/豊田スタジアム!

行列ができ、歓声が聞こえてくるここ!
紫翠閣とうふや さんの射的コーナー。
どなたかが、見事Wiiを射止めたところで、
ひときわざわめいていましたよ〜。
みなさんに温泉 入泉券が配られました。
わたしもいただいちゃいましたv(^^

ユーズネット軽大会2日目/豊田スタジアム!

こうやって、見学・撮影の合間にちょっとおやつ・・・(^^
スモールワン さんのブースで買った豆腐チーズムース。
お口の中で、ふわ〜っとおいし〜い。

ユーズネット軽大会2日目/豊田スタジアム!

ユーズネットグループのサンクス豊田元宮店のブースでは、
その場でみたらしを焼いてました。
おいしくて、リピーターになってた私でございました。


ご来場のみなさまありがとうございました。
スタッフのみなさま、お疲れ様でした。




Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(5)
この記事へのコメント
夜半には雨との予報ですが、天も味方していただけたようで・・・
おいらは見つけられないように、そーっとで、片や相棒はダンゴに興味津々でした
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年03月23日 19:47
二日間お疲れ様でした!
今日は早くお休みになってくださいね。
Posted by しましま at 2008年03月23日 19:51
豊田の和ちゃん

いらっしゃってたんですね☆
和ちゃんの狙い通り(?)見つけられず…
ダンゴ、いいにおいしてましたもんね(^^)
ご来場ありがとうございました。


しましまさん

ありがとうございます。
みなさんはほんとにお疲れ様ですね。
私は撮影だけですので…。
Posted by ルーコ井上 at 2008年03月23日 20:35
二日目の昼に出席しました。・・・・、いやはや・・・あの人がスモールワンの組・・・、いや、理事長とは・・・・。10年ほど前に色々教えてもらった人でね・・・。
軽トラ一筋の僕にとってシルバーのキャリーが一番気になる車でした。
Posted by ハナカミ玉子 at 2008年03月23日 22:00
ハナカミ玉子様

ご来場ありがとうございました。
入り口近くにあったキャリーですね☆

スモールワンさんとは奇遇だったのでしょうか。
再会の場にもなったことをうれしく思います。
Posted by ルーコ 井上 at 2008年03月24日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。