ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 

永田や佛壇店岡崎総本店さんへ行ってきました。

2008年04月19日 18:38

永田や佛壇店岡崎総本店さんへ行ってきました。

永田や佛壇店岡崎総本店さまへ
永田社長にお会いしに
行ってきました。



店内に入る前に
大きな道路を渡って撮影する姿を副社長に目撃され、
「車にひかれるかと思いました(笑)」
と迎えて下さいました。

永田社長といろいろお話しました。
様々なお佛壇に囲まれた空間で
ブログ上級者ならではの
ご意見をいろいろいただくことができ、
大変有意義な時間を
過ごさせていただきました。

撮影させて下さいとお願いしたところ、
ちゃんとお佛壇の前に立って下さいました!



店内をご案内いただき、
自分の家に置いたらどんな感じかなと想像しながら
見学しましたが…
後ではっ!としました。
そういえば店員さんは手袋していたのに、
私は勝手に触ってた!ごめんなさい(*_*)

そんな無礼者にも大変親切に接して下さり、
感謝いたします。

帰り際、永田会長さまと常務さまにもお会いできました。
大変緊張して、お店を出る頃には
腹筋が痛くなっておりました^_^;
緊張しましたが、お会いできて光栄でした!

永田社長さまありがとうございました!
長居してしまいすみませんでした!

最後に…
先日ご一緒させていただいたゴルフ
雨の中ナイスショットを繰り広げる永田社長!








Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(4)
この記事へのコメント
このスナップを撮るためにわざわざ危険を冒して中央分離帯までいくとは、さすがルーコ井上さま。今後ともご指導よろしくお願いします。
Posted by 永田や 副COO at 2008年04月19日 21:43
永田や 副COOさま

本日は快くお迎え下さり、ありがとうございました。
まさか見られているとは…^_^;
さすが副COOさま。
私がお店の真前でひかれては永田やさんに多大なご迷惑がかかるということも頭をよぎり、非常に注意して渡りました…と、いうか、交通ルール上は渡っちゃいけませんね^_^;
永田やさんのお客様が真似しませんように…。
Posted by ルーコ井上 at 2008年04月19日 22:04
ゴルフ場で写真を撮られていたなんて!ナイスショットを繰り広げていたら106も打ちませんよぉ!しかもラフで打ってるではないですかぁ!!!

本日はお忙しい中、わざわざご来店いただきありがとうございました!
Posted by 永田や COO at 2008年04月20日 00:10
ラフからのナイスショットでした(笑)。
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ルーコ 井上 at 2008年04月20日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。