ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 業務の紹介 › 

竹(木目調)のiPhoneカバーを4名様にプレゼントします。

2011年08月07日 08:37

竹(木目調)のiPhoneカバーを4名様にプレゼントします。

今年3月に、とよたビジネスフェアーで、
竹製品を企画・製造・販売する会社アクティベイトさんの
ブースで、竹のiPhoneカバーに感動したこと、
自分のiPhoneのカバーとして使い始めたことを書きました。
(その記事はこちら

その後、ご縁があって、
竹のiPhoneカバーを販売するネットショップのお手伝いを
することになり、
このほどオープンしました。
(まだ制作過程ではありますが、購入はしていただけるようになりました)

ナチュラル竹ライフ 竹のiPhoneカバー
名づけて「竹フォン」
です。

竹(木目調)のiPhoneカバーを4名様にプレゼントします。

「竹フォン」サイトオープン記念に、
抽選で4名様に、プレゼントさせていただきます!

4,000円相当の品。カラーオプション(800円相当)付き。お一人様おひとつ。
詳しくは、この記事の一番下をご覧ください。



私自身は、竹の質感が好きなのと、
iPhoneという現代の最先端のものと、
竹という日本古来のものとを
セットにすることの意外性
が好きなのですが、
このサイトを作るまでに、竹のことをいろいろ知り、
もっと魅力を感じるようになりました。

竹(木目調)のiPhoneカバーを4名様にプレゼントします。
こちら↑わたしのiPhone4です。

たとえば、電磁波をカットし、電波を通す。
たとえば、さわるたびに抗菌効果がある。
たとえば、さわるたびに静電気カットになる。

知るごとに驚きがありました。

それらの作用のヒミツは、この微細な穴、
無数の「細孔」です。
(詳しくは、サイトのトップページに書きましたので、ご覧ください)

竹(木目調)のiPhoneカバーを4名様にプレゼントします。


そういった作用だけでなく、
「竹を燻す(いぶす)」という製法にも驚きでした。
(乾留という製法です)

少し考えれば、生のままでは腐敗するので
そのままiPhoneカバーになるというのありえないのですが・・・
竹炭になる手前の段階まで、
こんがり焼いたもの
、というのが驚きでした。

200℃前後で燻すのですが、
その燻し加減で、色が変わります。
燻しの温度が高いほど、ダークな色になります。


竹(木目調)のiPhoneカバーを4名様にプレゼントします。

白にはライトな色、
黒にはダークな色が合うなーと、個人的には思いました元気

竹(木目調)のiPhoneカバーを4名様にプレゼントします。

そこで、色を選べるというオプションもご用意しました。
(自然な製法で、“完璧な温度調整”ということができないため、
 通常は、ランダムのお届けになります)

私が手に入れたときは、10,000円ほどするものでしたが、
アクティベイトさんの企業努力により、現在は、4,000円

従来品と大きく違うのは、一枚板でできているということ。
他の竹iPhoneカバーは、二枚組みで、1つのカバーになっています。

Apple マークの部分にハート型の抜きがあるタイプを
サイトで扱っています。
(抜きのないノーマルのものと、円型も、近日登場します)
Apple マークは、右が欠けていますよね。
なので、ちょうど、ハートの右が欠けた状態になり、
なかなかかわいらしい
ですハートウィンク

竹(木目調)のiPhoneカバーを4名様にプレゼントします。



「竹フォン」について書き出すと止まらないので、
本日は、これくらいにしておいて・・・笑える

「竹フォン」サイトオープン記念に、
抽選で4名様に、プレゼントさせていただきます!

4,000円相当の品。カラーオプション(800円相当)付き。お一人様おひとつ。

ただし、ご使用後1週間ほどたちましたら、
アンケートをお願いします。
(5分ほどで書ける分量で、メールかFAXで送っていただくものです)。

アンケートのご回答内容を、「竹フォン」サイトの
「こんな人が推薦してます!」ページ
掲載させていただくことがあります。
(実名やお写真は、許可がない場合は記載しません。
 その他、掲載NG部分がございましたら承ります。)

下記の必要事項を、私のブログの
「オーナーへメッセージ」メールフォームに
ご記入の上、送信してください。




ご応募期間:2011年8月7日(日)~8月22日(月)
発送:8月26日(金)


----------------------------------------------------------------
●ご住所
  ※発送させていただきます。

●お名前
  ※お送りしますので、本名でお願いします。
  ※ご自宅以外(会社など)の場合は、その名称もお願いします。

●お電話番号
  ※特にお電話する予定はありませんが、発送の都合上、
    念のためお書きください。

●サイトを見ていただいて「竹フォン」についてどう思いましたか?
  ※サイト自体のご感想も歓迎です。

●お持ちのiPhone4は、黒ですか?白ですか?

●色は、ダークがいいですか? ライトがいいですか?

●Appleマークの部分がハート型に抜かれたものと、
 なにも抜きのないノーマルのもの、どちらがよろしいですか?
 ※ノーマルタイプの場合のカラーは、選べません。

●その他、メッセージも大歓迎。

----------------------------------------------------------------

すべてのiPhone向け、ではなく、iPhone4専用です。
お気をつけください。

発送をもって当選発表とさせていただきます。
(8月中に届かなければ、ハズレです。ごめんなさい汗
→応募多数になりましたら、抽選会にて発表いたします。

ご応募、お待ちしておりますハートウィンク




同じカテゴリー(業務の紹介)の記事画像
ホームページ制作受注セミナーの動画チェック
豊田市と周辺域の病院 口コミサイト オープン
ホームページの「更新のしやすさ」を提供するのも大事な仕事
美人亭さん10周年
「集客ホームページ一夜城」の第ニ城は石材店
印刷関連の営業の人に、ホームページの営業ついて教えるということ
同じカテゴリー(業務の紹介)の記事
 ホームページ制作受注セミナーの動画チェック (2017-01-13 10:59)
 豊田市と周辺域の病院 口コミサイト オープン (2016-10-28 11:25)
 ホームページの「更新のしやすさ」を提供するのも大事な仕事 (2016-10-15 12:00)
 美人亭さん10周年 (2016-06-28 22:34)
 「集客ホームページ一夜城」の第ニ城は石材店 (2016-04-30 11:17)
 印刷関連の営業の人に、ホームページの営業ついて教えるということ (2016-04-22 18:02)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(0)カテゴリ:業務の紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。