ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2011年11月13日 09:23

メッセナゴヤ2011に行ってきました

先日、なごやポートメッセで開催された
ビジネスブース大集結の、
メッセナゴヤ2011に行ってきました。

メッセナゴヤ2011に行ってきました

雨天の平日なのに、たくさんの来場者。
みなさんスーツを着ていらっしゃいました。

私もですが、少ないながら女性もいて、
カチッとスーツを着た人ばかりでした。

遊びにくるところではないのですね、
見にくることが仕事、という雰囲気でした。

私はといえば、竹のiPhoneカバーを
共同販売しているアクティベイトさんの
ブースを見にいくのが目的でした。

メッセナゴヤ2011に行ってきました

何百とあるブースの中で、健闘中でした。

メッセナゴヤ2011に行ってきました

お会いするたびに、私の竹フォンの手入れをしてくれる
社長です。

メッセナゴヤ2011に行ってきました

竹フォンは、男性に人気で、メッセで買っていった方も
男性ばかりだったのですが、
このように、興味津々の女性もいました。

竹フォンを手に取る女性

キーボードに触る女性
※お顔がわからない程度に写真は小さくさせていただきます。

ハート型に抜かれたものを手に取り、
「かわいい~!」と連発していました元気

そういえば・・・知っている限り、
女性で竹フォンを持っているのは、私を含めて2人だけです。
希少価値ということで、女性にもいいんではないかなと思いますハートウィンク


なんとなく見に行くと、何を見たらいいか
わからないくらいの、たくさんあるブース。

アクティベイトさんのブースに行ったあと、
なんとなく楽しみました。
なんとなくでしたが、まだ見たことのない商品が
いろいろあって、勉強になりました。

それはそうと、驚いたのは、
トイレサインの大きさ!
これも「まだ見たことのない」大きさでした。
女の子・男の子サインが、人間くらいの大きさでした!

メッセナゴヤ2011に行ってきました





Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。