ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 夢農人とよた › 

地産地食メニュー イタリアン「Piano Piano」

2012年12月28日 11:25

地産地食メニュー イタリアン「Piano Piano」

先日、夢農人のながた農園さんのいちごを
サラダに
してメニューにしている
イタリアンレストラン、「Piano
Piano(ピアノピアーノ)」さんで
ランチしてきました。

いちごがサラダになるなんて、
思いもしません・・・
料理のプロ、シェフはすごいなと思いました。

地産地食メニュー イタリアン「Piano Piano」

行ったのが13時を過ぎていて、
サラダバーに残っていた いちごサラダは
ちょうど一人分あるかないかでした。

地産地食メニュー イタリアン「Piano Piano」

いちごサラダは特に人気があるようです。
時間的にぎりぎりセーフでした。

地産地食メニュー イタリアン「Piano Piano」

あっさりとしたお味のドレッシングで
和えてあり、
とても美味しかったです。

地産地食メニュー イタリアン「Piano Piano」


自家製パンもパスタも、とても美味しかったです☆

地産地食メニュー イタリアン「Piano Piano」

地産地食メニュー イタリアン「Piano Piano」


さて、デザートは・・・

デザートも夢農人。
いしかわ製茶さんの抹茶を使った
抹茶豆乳プリン!


地産地食メニュー イタリアン「Piano Piano」

抹茶の味と香りがしっかり伝わってきます。
まったりと濃厚で美味しかったです。


こんなふうに、夢農人のメンバーの作物で
地産地食ができる場所
が増えてきて、嬉しいことです。

たくさんの人が、味わって、
喜んでいただけたらいいなと思います。

これからも、そういう嬉しいこと、喜びを重ねていけるように、
夢農人の活動をしていきます。




----------------------------------
Piano Piano(ピアノピアーノ)

豊田市大林町15-52-2 ナイトウビル1F
0565-27-0380
11:30~15:00(O.S.14:00) 17:30~22:15(O.S.21:30)
火曜定休
----------------------------------


同じカテゴリー(夢農人とよた)の記事画像
豊田おいでんまつりは夢農人とよたの屋台で豊田を食べる!
夢農人とよた7周年の感謝パーティー「感謝しNight」開催します。
夢農人とよた会長の結婚式2次会
女子力UPコースなど、ころも農園1周年 新メニューです。
ころも農園、まもなく1周年
中京TV『PS純金』-ころも農園と夢農人メンバーがテレビで紹介されました。
同じカテゴリー(夢農人とよた)の記事
 オール英語の電話に格闘 (2018-03-05 19:57)
 豊田おいでんまつりは夢農人とよたの屋台で豊田を食べる! (2017-07-29 17:18)
 夢農人とよた7周年の感謝パーティー「感謝しNight」開催します。 (2017-01-18 10:00)
 夢農人とよた会長の結婚式2次会 (2016-11-21 10:33)
 女子力UPコースなど、ころも農園1周年 新メニューです。 (2016-03-15 08:25)
 ころも農園、まもなく1周年 (2016-02-09 09:00)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(2)カテゴリ:夢農人とよた
この記事へのコメント
こんにちは、Boo-logお休み中の
“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

ウチの家族も先日お邪魔しました!
10日ほど前の月曜日に・・・
(月曜日に開いてるお店は、貴重なんで・・・)

モチロン“マイメ”・・・じゃなく、“ながた農園”さんのご縁です。

入店直前、“ながた農園”さんに
「今日は『Piano Piano』さんで、ランチです」
ってメール入れたら、立ち寄って下さいました。

娘が来春『宝町』のアパートで、新婚生活をスタートさせるので
そこを拠点に、また行きたいと思います。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年12月28日 12:50
そうですね、月曜日に開いている店は貴重ですね。
そして、おいしいので、お嬢さんの新婚生活のそばにあって
ラッキーですね☆

ながた農園さん、行動早い!(^^
Posted by ルーコ 井上 at 2012年12月30日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。