ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2008年09月12日 06:56

今日のケーキ:アンジュさん

今日のケーキ:アンジュさん
ブーログ「今日のケーキ」はこちら!



先日のブログに書きましたが、
ブーログの特別企画「今日のケーキ」、続報です。

豊田とその周辺のケーキ屋さんに集まっていただき
新作ケーキなどを日々ブログで発表していただき
この町のスイーツ好きのみなさまに喜んでいただこうというのが
ブーログの企画「今日のケーキ」です。

昨日は、豊田市平戸橋町のケーキハウス Ange(アンジュ)さんへ行ってきました。



アンジュさん、ご参加決定です。

カントリー風の店内は、
ハロウィンの装飾でいっぱい!
目も楽しませてくれるかわいい雰囲気。





11時にお伺いしましたが、12時頃まで店内は
お客様がいっぱいでした。

ブーログのブロガーさんがお友達に奨められたと書いていた、
「天使のプリン」を買いました。
店長さまによると、普通の釜焼きではなく、
蒸らしながら焼くのだそうで、
それが独特のなめらかさを生み出すんだそうです。
事務所に帰ってみんなで食べました。
すんごくなめらかでクリーミーで
おいしかったです☆



店長はじめスタッフのみなさんも
新作を考案しているアンジュさん。
ブログが楽しみです♪


------------------------------------------
ケーキハウス Ange(アンジュ)

豊田市平戸橋町石平61-15
TEL.0565-45-1039
9:00〜20:00
水曜定休(祝の場合は営業)




Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(2)
この記事へのコメント
天使のプリンいただきました。
とろーりクリーミーでおいしかったです!
ごちそうさまでした。
Posted by m-gane at 2008年09月12日 09:06
は~い!
ほんと、おいしかったですね。
また機会があったら買ってきます☆
Posted by ルーコ 井上 at 2008年09月17日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。