ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2008年11月12日 22:39

勢さんの周年祭に行ってきました

昨夜、和牛焼肉 勢さんの豊田司店へ、行ってきました。
勢さん本館7周年、豊田司2周年の周年祭です☆

当社営業スタッフの、中垣、黒田と一緒に行ってきました。
勢さんへ行くと、接客など勉強になることがいっぱいですし、
なんといってもおいしい!(^^

飛騨牛サーロインステーキが目玉商品!
最後のデザートのように、最後に飛騨牛サーロインステーキを注文。
夢見心地(?)で焼き焼きする中垣☆

勢さんの周年祭に行ってきました

勢さんの周年祭に行ってきました

ほんとーーーーーーーーに、おいしかったです。
スタッフとこのような時間をもてたこと、感謝です。
「感謝!周年祭」に、感謝です。


私たちと同じ時間帯に、豊田司ではカフェチャンプール佐野オーナー
本館では、アイクリーナー&クレア清田社長
ユーズネット三好の加藤さんと「三好のポンちゃん」が
勢さんの焼肉を味わっていたようです!
来年は一同に会したい☆と思いました元気

勢さん周年祭は、明日13日は最終日です。
たくさんの人に、おいしい幸せを体験していただきたいと思います目がハート




Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(6)
この記事へのコメント
昨日は、お会いできなくて残念でした。T-T

勢さんのお肉は絶品ですよね~。
本当、ホッペが落ちそうなおいしさです。

次回は、ぜひぜひご一緒に
よろしくお願いいたしま~す♪
Posted by 三好のポンちゃん at 2008年11月12日 22:47
ご来店有難うございました♪

素晴らしい『チラシ』を作成していただけたお陰で盛り上がっています!!!
感謝です。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年11月13日 00:14
先日は、豊田司にご来店有難うございます!

サーロインステーキご注文有難うございました!

まだまだ自分自身未熟者ですが、今後も宜しくお願い致します。

素敵なチラシ有難うございました!

またのご来店心よりお待ち致しております。
Posted by 勢スタッフ江本 at 2008年11月13日 01:08
三好のポンちゃん

そうですね☆
次回はご一緒したいですね!
「ホッペが落ちそう」という言葉を久々に見ましたが、まさにそういうおいしさでしたo(^-^)o


勢+ISEさま

こちらこそありがとうございました。
チラシを作らせていただき光栄でした。
最終日まで盛り上がりますように!


勢スタッフ江本さま

いつも笑顔で接していただきありがとうございます!
サーロインステーキ、んも〜すっごくおいしかったです!
ありがとうございました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ルーコ井上 at 2008年11月13日 07:27
井上社長様

先日はご来店有難うございました。

よろしければ抽選で当たったお食事券使って
いただければ幸いです。

またのご来店を心よりお待ち致しております!ありがとうございました♪
Posted by sei+松井 at 2008年11月13日 11:36
sei+松井さま

先日は、ありがとうございました。
いつも素敵な笑顔の松井さま。
お会いできて嬉しかったです。
抽選で食事券を当ててしまい恐縮です!(^^;
でも嬉しいです。
近々また食べにいきたいです♪
よろしくお願いします。
Posted by ルーコ 井上ルーコ 井上 at 2008年11月16日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。