ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 

勢さんへ行ってきました。全額金券払い戻しキャンペーン中です。

2009年02月28日 01:11

勢さんへ行ってきました。全額金券払い戻しキャンペーン中です。

先日、さんへお食事しに行ってきました!
豊田司店へ行きました。
勢さんは、目下「お食事代 全額金券払い戻し」中。

も~っやっぱりとてもおいしかったです。
何度行っても感動。
県外からのお客さんと一緒に行って、ゆっくり堪能させていただきました。

勢さんへ行ってきました。全額金券払い戻しキャンペーン中です。

お客さんも、「これはうまいわ~」と言い続けてましたにこにこ
喜んでもらえると確実にわかっていたので、
やっぱり勢さんに来てよかった!と思いました。
私の地元自慢のひとつですしあわせ

特製のデザートも、絶対食べるつもりで楽しみに参りました。
バニラアイスにブラックコーヒーがかかっている大人のデザートという感じでした。
おいしかったです目がハート

勢さんへ行ってきました。全額金券払い戻しキャンペーン中です。

平日の夜なのに、満席状態でした。
キャンペーン、残すところ、今日の夜だけ。
すごくにぎわうんだろうなと思います。
勢さん、がんばって下さい☆

勢さんへ行ってきました。全額金券払い戻しキャンペーン中です。









Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(5)
この記事へのコメント
先日はご来店有難うございました!!

ルーコ様が素敵な金券やチラシをつくってくださったので、
大変好評でした☆
有難うございました★


またのご来店お待ちいたしております!

江本美香
Posted by 焼肉「勢」スタッフ焼肉「勢」スタッフ at 2009年03月01日 11:53
勢 江本さま

先日は、ありがとうございました。
いつも、江本さんはじめみなさんの接客にふれ、
感動しています。
こちらこそ、いろいろ制作させていただき
ありがとうございました。
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2009年03月01日 12:36
ご来店有難うございました♪
お連れ様にも喜んでいただけて嬉しいです。

2月のイベントも無事に終わりました。
明日、3月3日~5月29日まで、引き続きのロングイベントです!
またアドバイスいただけましたら幸いに存じます。。。
Posted by 勢+ISE at 2009年03月02日 15:24
先日はご来店ありがとうございました!!

イベントのご協力とても感謝しております!!

ブログを始めさせていただき1ヶ月が経ちましたが
まだまだ不慣れで。。。
井上様のブログはおもしろくていつも楽しく拝見しております♪
どうかアドバイスをいただけると幸いです。
Posted by 焼肉「勢」青山 at 2009年03月02日 17:46
勢+ISEさま

コメントありがとうございました。
3月3日からのイベントも、がんばって下さい!


勢 青山さま

いつも見ていただいて、ありがとうございます。
またお会いしてお話できたらと思います。
よろしくお願いします。
Posted by ルーコ 井上 at 2009年03月04日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。