ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 › 

シダックス豊田小坂クラブさんのガチャ会に参加してきました。

2009年03月06日 01:43

シダックス豊田小坂クラブさんのガチャ会に参加してきました。

シダックスさんのガチャ会に、当社 中垣と一緒に参加してきました。
お部屋はスペシャルルームで、お料理のメニューは
新しく始まるパーティーコース。
これを、ブーログのみなさんにお披露目する意味で開催されました。

シダックス豊田小坂クラブ 新任支配人、津澤さんによるごあいさつで
幕開けしました。
(愛知長久手クラブの徳永支配人も応援にいらっしゃってました元気
あいさつで笑いのとれる、フレンドリー&ユーモアあふれる津澤さん。

シダックス豊田小坂クラブさんのガチャ会に参加してきました。

はじまりました、おいしい料理の数々。
マザーフードという名の、身体にもやさしいシダックスさんのお料理。
パーティーコースでとても豪華でした。

シダックス豊田小坂クラブさんのガチャ会に参加してきました。
現在、毎朝7:55からラジオ「ココバナ」(エフエムとよた)にご登場の
ビック・フィールド大野さんの姿も。

最初のうちは、誰も歌わず、高級な居酒屋さんで会しているような様子でしたが、
津澤支配人が、最新鋭のマシーンの説明をし、
そのあと、じゃんじゃん歌が始まりました。

シダックス豊田小坂クラブさんのガチャ会に参加してきました。

最新鋭のマシーン、すごいです。
リモコンが、パソコンみたいに大きく扱いやすく、
歌を選ぶ本がそのままパソコンになった感じ。
エディ機能を使って、自分が歌った歌を登録して、
次回、このマシーンのある部屋で歌うときは、
その登録した歌を呼び出せる、という優れものらしいです。
知らない間に、技術はどんどん進歩し、シダックスさんは、
どんどんそれを取り入れているのですね☆

歌う、とうふや中村社長
見たことのない、「歌う姿」「歌う声」はとても新鮮でした。
とっても上手でみなさん聞き惚れていました。

シダックス豊田小坂クラブさんのガチャ会に参加してきました。

中村社長のお隣は、いのっちさん。
初対面の人もいて、会話が弾んでいました。

デュエットする勢 伊勢社長と、アイクリーナー&クレア 清田社長
二人ともすばらしく上手で、ほれぼれしてしまいました。

シダックス豊田小坂クラブさんのガチャ会に参加してきました。

なぜみなさんこんなに上手なんでしょう・・・?

こういう場でも、さすが飲食業社長、働いてしまう伊勢社長。

シダックス豊田小坂クラブさんのガチャ会に参加してきました。

みなさんの歌う姿、声を聴いたのは初めてでしたし、
自分もみなさんの前で歌うのは初めてでしたし、何度かお会いしたことのある
メンバーであるのにとても新鮮で楽しい会になりました。

スペシャルルーム、心地よかったです。
歌わず、会議や会合に利用する方たちもいらっしゃるそうです。
コーヒーなど飲み物もおいしいから、会議・会合利用も乙ですね☆

シダックス豊田小坂クラブさんのガチャ会に参加してきました。

二次会は、山路さんへレッツゴー。
夏に名鉄トヨタホテルで結婚式をあげる、名鉄トヨタホテルしろさんの
お祝いも兼ね、おいしい料理とお酒で楽しみました。
その二次会の場で・・・
シダックスさんでもらったプレゼント応募ハガキに書き書きする
伊勢社長にっこり

シダックス豊田小坂クラブさんのガチャ会に参加してきました。

書き書きするフューネ三浦社長にっこり

シダックス豊田小坂クラブさんのガチャ会に参加してきました。

私も書き書き・・・
デジカメやテレビ、当たるといいですね☆

楽しい夜でした。
シダックスさん、そしてみなさん、ありがとうございました。




Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(9)
この記事へのコメント
JOY SOUNDの『うたスキ』機能の事かな
リモコン1つで歌検索や歌登録が出来るから、分厚い本をめくるのが大変な私にとってはかなり有り難いですね
しかも、家のパソコンや携帯からでも、MYページへログインすれば歌登録が出来るから、歌いたい歌を思い出した時は、すぐに登録出来るから私は、気付いたら85曲も登録していました
そのうちの半分はまともに歌えるかどうかなのに…
Posted by チャッピーちゃん at 2009年03月06日 07:42
昨日はせっかくお誘い頂いたのに、勘違いをしていまして
申し訳ありませんでした。
他に予定を入れていなくて良かったです。
途中参加でしたがとっても楽しい会でした。
Posted by フューネ三浦 at 2009年03月06日 08:43
昨夜はお誘い頂きありがとうございます。
コ-スはボリュ-ムありの
大満足な夕食になりました☆

皆様の気配りで初対面の方とも
楽しい時間を過ごせました。

シダックスさん 大人の社交場ですね。

皆様さん歌うまいっす。
聞惚れました♪

ありがとうございます。
Posted by いのっち at 2009年03月06日 08:49
昨日は遅刻してすみませんでした↓
シダックスさんのお料理はどれも美味しくて、黙々と食べてました♪
井上さんもお上手でしたよっ!!!また一緒に歌いましょう。
二次会でのお祝いも感激でした。
ちゃっかりご馳走になってしまって・・・ありがとうございました。
これからも、ぜひ誘ってください。 しろ。
Posted by 名鉄トヨタホテル名鉄トヨタホテル at 2009年03月06日 09:30
お誘い有難うございました♪
また美声をきかせて下さい!!
Posted by 勢+ISE at 2009年03月06日 19:39
カラオケはどうも苦手でして・・・。

食べ物が気になって、気になって・・・・。
Posted by 華玉山 衣芽呂華玉山 衣芽呂 at 2009年03月07日 00:42
チャッピーちゃん

『うたスキ』機能かな・・・(^^
確かに、分厚い本をめくらなくていいのは、楽ですね。
パソコン・携帯からも歌が登録できちゃうんですね。
登録しておけば、カラオケに行ったときに
「何歌おうかな?」「これ歌えるっけ?」にならないからいいですね!


フューネ三浦さま

ありがとうございました。
大切なひとときを、切り替え・・・。
三浦さんが、カラオケにいることが既に不思議な感覚でした(^^
楽しいひととき、ありがとうございました。


いのっちさま

そうですね、「大人の社交場」という感じ、
さすがシダックスさんでしたね☆
いのっちさん、初対面の方ともすい~っと交流し、なじんでましたね。
これまたさすがですね。


名鉄トヨタホテル しろさま

そういえば・・・黙々と食べてましたね(^^
歌うまいですねー!ほんとに。
また聞かせてください。


勢+ISEさま

ありがとうございました。
勢+ISEさんのおかげで、盛り上がり楽しかったです。
美声・・・?!勢+ISEさんの美声はすばらしかったです。
うまい、とはうわさに聞いておりましたが、
想像以上でした!
また聞かせてください。


華玉山 衣芽呂さま

カラオケは、自分が歌うよりも、
人の歌を聞く方が楽しいという人もいますし、
そういう場合もありますよ!
私は両方かな・・・(笑)
機会がありましたら、ご一緒に~☆
シダックスさんは、「歌いに行く」のほか「食べに行く」
という目的でも価値あり!!です。
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2009年03月07日 08:50
色々とありがとうございましたっ!
私のしゃべりと振る舞いは未完成ですが、
これからがむばりますので皆様お手柔らかに
よろしくお願いいたしますヾ(^-^;)

いのうえさま
本当にありがとうございます。
結構飲まれるのですねw
ふわふわした感じがステキでした。
またお待ちしておりますw
Posted by shidax castshidax cast at 2009年03月11日 03:58
shidax castさま

こちらこそ、ありがとうございました!
とてもおいしいお料理を、たくさんごちそうさまでした。
「しゃべりと振る舞いは未完成」って・・・
それがまたおもしろくっていいです!

ふわふわしてましたね・・・お恥ずかしい(^^;
また“飲み歌い”に行きますね。
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2009年03月12日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。