ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。

集客・ブランディングのコンサルティングと、それに関わるWeb・印刷物 企画制作の、株式会社ルーコの代表です。 「喜びを創ろう」を基本理念に活動する日々を書いています。

2009年11月03日 20:05

山路・ルーコ合同ゴルフコンペ(第2回)

昨日、秋晴れの下、山路・ルーコ合同ゴルフコンペを
開催させていただきました。
場所は、中京ゴルフ倶楽部です。

たくさんのお客様にご参加いただき、ゴルフという共通の楽しみで
同じときを過ごすことができ、とても嬉しく、感謝しております。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

ユーズネットグループ、株式会社ルートのルート会ゴルフコンペを
春と秋に行っていましたが、その秋の部を引き継ぎ、グループである
山路とルーコで開催しているのがこのコンペです。
ユーズネットグループ、業種はさまざまですが、目指すところは1つ。
この地域において、喜びと感動を拡げようと、共に努力しております。
このゴルフコンペによって、その目指すところに少しでも近づけたのなら嬉しく思います。

123名ご参加の貸切コンペで、
その主催者のひとりということで一番最初にスタート!
ドキドキです。
そして、最初の最初のティーショットで・・・
元気いっぱいにOB!を叩かせていただきました笑顔汗

このショートホール↓では・・・

山路・ルーコ合同ゴルフコンペ(第2回)

またまた元気いっぱいに、ショートホールなのにドライバー!
見事に池越えワンオン!なのに、3パットしたり・・・(^^;。
ゴルフは性格が出る、と言いますが、ほんとうでしょうか・・・?

結果、スコアは、いつもどおり110台。117でした。
スコアはどうあっても、みなさんにお会いでき、とても嬉しく、楽しく、
感謝でいっぱいでした。

不慣れな設営で、ご迷惑をおかけした面に関しては、
反省して次回以降に、活かしてまいります。

ご協賛もたくさんいただき、成績発表、パーティーを盛況に行うことができ、
感謝しております。
ありがとうございました。

山路・ルーコ合同ゴルフコンペ(第2回)

山路・ルーコ合同ゴルフコンペ(第2回)

お客様に、参加者代表あいさつ、乾杯の音頭をお願いし、
絶妙トークで盛り上げていただきました。
ありがとうございました。

山路・ルーコ合同ゴルフコンペ(第2回)

山路・ルーコ合同ゴルフコンペ(第2回)

主催者代表あいさつ・・・
山路・ルーコ合同ゴルフコンペ(第2回)

山路・ルーコ合同ゴルフコンペ(第2回)

また、司会は、ルート会パーティーで活躍していただいている
元アナウンサーの米津さんにお願いし、軽快に、絶妙に、進行していきました。
ありがとうございました。

山路・ルーコ合同ゴルフコンペ(第2回)

パーティー中ずっとエレクトーンを演奏して下さった黒柳さんも、
なくてはならない存在でした。
和やかで楽しい時間を演出して下さいました。
中京ゴルフ倶楽部さんには、準備期間も含め、大変お世話になりました。
たくさんのフォローをしていただき、感謝です。
当日の受付や賞品管理、賞品お渡しなどのお手伝いを
グループのみなさん、当社スタッフのみなさんでしていただきました。
ありがとうございました。
そして、会長には、コンペ運営の細部にわたって指導してもらいました。
ありがとうございました。

山路・ルーコ合同ゴルフコンペ(第2回)

そしてそして、山路のママ原田さんなくしてこのコンペは語れません。
ありがとうございました。

お客様・業者様があり、仕事があり、スタッフがあり、会社があり・・・
それがすべての元です。
この、山路・ルーコ合同ゴルフコンペを、次回そしてその次、
そのまた次・・・と、ずっと続けられますように、
仕事に経営に精進してまいります。



同じカテゴリー(ルーコの取り組み)の記事画像
社員募集:CMS経験のあるマークアップエンジニア・HTMLコーダー
残業ゼロへの挑戦:挑戦する理由
ルーコ創業18年
「ちょっといいですか」って言わないで!
2017年  地域ブログ「ブーログ」10周年の年
週1で文章を書くスタッフ募集
同じカテゴリー(ルーコの取り組み)の記事
 社員募集:CMS経験のあるマークアップエンジニア・HTMLコーダー (2017-10-02 18:13)
 残業ゼロへの挑戦:挑戦する理由 (2017-09-07 10:34)
 ルーコ創業18年 (2017-05-11 14:27)
 「ちょっといいですか」って言わないで! (2017-02-23 13:53)
 2017年 地域ブログ「ブーログ」10周年の年 (2017-01-01 11:23)
 週1で文章を書くスタッフ募集 (2016-11-16 10:00)

Posted by ルーコ 井上美穂 │コメント(2)カテゴリ:ルーコの取り組み
この記事へのコメント
井上さん、合同コンペお疲れ様でした。賞品にうちのお菓子を使っていただきありがとうございました。
爽やかな好天の中で、楽しく気持ちよくゴルフができてとても幸せな一日を過ごすことができました。
 今日は組合の視察バスツアーです。『豊田スィーツ』の案内もしてくるね。
 急に寒くなってきたので、風邪をひかれませんように。
Posted by SHOKADOおくだいら at 2009年11月04日 06:27
SHOKADOおくだいらさま

ご参加ありがとうございました!
賞品、丁寧に包んでご用意下さり、ありがとうございました。
また、ご協賛もいただき、ありがとうございました。
豊田スイーツのご案内、よろしくお願いします。
いつも応援下さってほんとうにありがとうございます。
Posted by ルーコ井上 at 2009年11月04日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。